なにこの楽しさ(´-ω-`) | non*diary

non*diary

ブログの説明を入力します。


新宿ご飯いってきたじぇじぇ♪

photo:01



あやの、あやか、かえで

ななえのばか・゚・(ノД`;)・゚・

地方組がいるから全員は
なかなか難しいよね。

早くまた皆で集まろうね?

photo:02



こんな感じで語りまくり(笑)

新宿は嫌いだけど
仲間最高すぎて楽しかった♡

photo:03



プリもご飯もなにもかも
笑いが絶えないのよね?

photo:04



こんなことも

photo:05



こんなことも

普通に楽しい。

楽しいの何者でもない。

素敵な仲間だわ~

特にこの日であやぱんとは
何回も握手したわ(ΦωΦ)

同じ匂いがしちゃったのね…

なんだこの感じはーーーーー

みんな好き♡♡♡

iPhoneからの投稿