モーニング☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡




昨日は



暑かったですよね〜



28℃あったみたいで
息子くんと旦那さんは
家から離れた公園に
行ってましたが



ヘトヘトになって
帰ってきました。



今日はというと



どんより
雲しか見えません。




でも
朝、早く起きてきたので



ミスドに行きました。



子どもたちと
ミスドで
モーニングしました。



次女は
友達と出かけてるので



長女と長男とで
行きました。



長女は
お友達とよく食べる
らしい
ホットドッグに



私と
息子くんは




画像はお借りしました。



こちらにしました。



抹茶好きなので
おいしーラブ
息子くんも喜んでくれました。



今度は
次女も一緒におねがいだね。



旦那さんは
仕事の為不在でした。



夜は早く帰ってくるので
ご飯食べにいけたらいいねぇウインク