お弁当のおかず☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



最近のお弁当





ちょっと
遠近法で向こう側の
お弁当が小さく見えますが
少し小さいだけです爆笑






だいたい
同じような
おかずですが



3人違いまして笑い泣き



食べれるものが違うんですよね。



早起きが
まだ慣れずです。



3つのお弁当で
いっぱいいっぱい



旦那さんのと私のとかなったら



もう何時に起きたらいいのか。



来週の火曜日は
息子くんの親子遠足です。



なのでこの日は私の分も
あるので4つです。



いや、5つかな



皆、たくさん作る人は
どうしてるのでしょう。


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


冷めないとお弁当に
入れれないしー。



前日から作るのは
怖くて。



自然解凍で
入れれる
おかずを探して
さまよってますてへぺろ