こんにちは!Ayari✼です。
お久しぶりの投稿となってしまいましたー!
相変わらずInstagramはフレキシブルに
投稿しております😊
今日はこちら👇
【自立 自分の足で立つ】
ここ最近、多方面から気軽にメッセンジャーやDMを使って連絡が頂くことが多いのですが、例えばワークショップに参加された感想などはとてもありがたいし、自立を感じるのですが、自分のことを認めて欲しかったり、拠り所としての連絡は本当に困ります・・・。
悩み相談や、ネット検索すればわかることをわざわざ聞くのもそうです。
わたしの仕事は、私自身に依存させて商売を成り立たせているわけではなく、ここにお越しくださる皆さんが、自分の足で立ち自分の人生を謳歌するために健全な心身を創造する。
それを、社会貢献として仕事としてやっています。
と、いうことで自分の仕事のスタンスというのをきちんと表明しておかないと、全くわかってもらえないのだな!ということが、続いたので、こちらに書かせていただきました。
誰もが混沌とする時代です。
だからこそ、自分で自分を整えていくしかありません。
TENARIで出会う方々と、互いに相乗効果が生まれ進化できるよう、ピンチをチャンスに変えていける強さとしなやかさを、私はからだの進化という観点からこの仕事を通じて、自分自身の体現と皆様の成長を促せるよう、努力して参ります😊