こんにちは。ayanoha代表 Ayari✼です。

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

ayanoha

 

ippon blade代表小平天先生と、ayanoha代表Ayari✼の基礎講座、開催しました。

ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございます。

 

私たちが、身体を動かす上で絶対に知っておいた方が良い!と思う基礎を学びました。

知らなくても、身体を動かすことはできる。

 

でも、知らなくて怪我をしている人、無理なトレーニングや柔軟体操で、

いいと思ってやっていることが逆効果になっている人が、たくさんいます。

 

ですから、一般的に流通している「これをすれば正解!」っと派手な広告でオススメされているトレーニングや柔軟とは、考え方がちょっと、違うかもしれないけれど、とても大切な基礎だと思っています⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月11月スケジュール

パーソナルセッション・基礎講座・養成コース・自分のためのセルフケアコース

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

読者さん、大歓迎

ポチッと押してね🎈

どくしゃになってね!

 

image

 

 ayanoha代表Ayari✼ しなやかな心と身体に生まれ変わるパーソナルセッション・トレーニング

立ち方・姿勢・ウォーキングレッスン・ボディーワーク、生きること全て⬇︎

 

 

 

◾️ayanoha研究所講師のイベント・AyariとTENのWS

イベントスケジュール

 

◾️全国のayanoha認定講師はこちら⬇︎

全国のayanoha認定講師

 

◾️メディア情報

 

Ayari✼Instagram

 

ayanoha本店 Instagram 研究所講師が更新中!