こんにちは。本日もAyari✼のブログに

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

ayanoha

 

 

ayanoha研究所認定講師が好きなことをするリレークラス@浜北店(初めての方も大歓迎♪)

3月から始まり、大好評をいただいております。

 

真由美先生の記事→香りを愉しむイベント大好評でした♪

 

 

みんなそれぞれ、個性を生かして人生を楽しんでいます。

世の中は、大変なことになっちゃってる〜!

けれど・・・

現状を受け止めつつ、今の自分にとって大切だと思うこと、時間、心の持ち方を選択し、日々を過ごしていきましょう。

 

さて、私のリレークラスではこんなことをしちゃいます!

 

 

『ippon bladeでマインドフルボディーワーク・しなやかに美しく歩くレッスン』


<講師>Ayari✼(綾理)

 

 

4月3日  19時30分~21時

 

身体構造に則って独自開発されたippon blade369(MIROKU)とZENを履きながら、マインドフルボディーワークとウォーキングレッスンを開催します。


わたしも初のレッスンになるのと、コロナ対策のため、5名様限定で開催します。


ヨガのタダーナサやバランスのポーズなどが難しいと感じている方は、ippon bladeに乗った後に行うと簡単に変わります。

足裏3点でバランスをとるタダーナサを練習している方は、骨盤が少し前傾気味になり大腰筋が伸展し過ぎて、柔軟性に頼ったアーサナになりがちですが、距骨に乗り正中線へとつなげていくと、尾骨が下がり仙骨が立つ感覚が体感できるかとおもいます。


その上に背骨が積み重なると、自然なカーブが入り、しなやかさな動きが容易になります。

「やっている感」ではなく床半力により地球に立たされている感覚で立つことにより、アーサナをとるための気張りが無くなります。


機能解剖学の観点から体感しながら遊べたらと思います!

ipponbladeをお持ちの方は、割引となります。お持ちでない方は、ご予約の際に足のサイズをお申し付けくださいませ。

 

1回チケット4500円のところ、3500円で開催します。

 

私自身が、ipponblade初レッスンのため割引となります。

また、こんな時にお越しいただく方へ少しでも感謝の気持ちです。


ipponbladeをお持ちの方は3000円となります。

 

 






 

 

ご予約はこちらのWEB予約が簡単です。⬇︎

ご予約はこちら

 

 

 

4月は世田谷店でも開催していきます。

HPに近日中にアップしますので、少々お待ちくださいませ。

 

 

 

 ではでは、今日もステキな1日を✨

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

読者さん、大歓迎

ポチッと押してね🎈

どくしゃになってね!


Ayari✼綾理

 

マインドフルボディーワーク創始者 

(株)AYARI代表

 

image

 

~指導実績2万人以上〜

医療機関での実績を元に研究開発された安全かつ信頼のある

マインドフルボディーワーク ayanoha HP

 

◾️3月のイベント・ワークショップ

 

◾️「オンライン」レッスン・心理カウンセリング・資格取得

 

◾️メディア情報

 

Ayari✼Instagram

 

ayanoha本店 Instagram 研究所講師が更新中!

 

ayanoha twitter