こんにちは。本日もAyari✼のブログに
ご訪問いただき、ありがとうございます。
ayanoha研究所の先生方って、本当に個性豊かで魅力的な先生ばかり・・・
自分の個性を生かして、ここayanohaで働いてくれています♪
また、個人の活動も充実していて、人生の全てを楽しんでいます。
私も、その姿から、良い刺激を頂いてます。
ayanohaにお越し下さる方は、そんな先生たちの親身な様子と、どんどん充実していくバリエーションや進化に感動されて、スクールを受講してくださる方が、たくさんいらっしゃいます。
ayanohaのHPブログでは、先生たちの記事がたくさんあるので、ぜひ覗いてみてくださいね。
ayanoha研究所の先生たち、本当に・・・
とても華やかだけれど、地道で努力家なのです。
3月〜始まりましたayanoha研究所認定講師が好きなことをするリレークラス@浜北店(初めての方も大歓迎♪)
早速、開催しております♪
シンガーソングライターとしても、ヨガインストラクターとしても、大活躍している未来先生。
一見、キラキラ系女子(笑)に思えるのですが、その魅力は実はとても深いんですよね〜。
人生の辛い時期、大変だった時期、様々なことを乗り越えてこその明るさ、だからこその大きな器。
メディアでも引っ張りだこの未来先生ですが、そんな未来先生を隣で見ていると、やはりすごいな〜と思うのが、コミュニケーション能力。
それも、心と心が通い合うコミュニケーションを自然とされているんですよね。
先日、未来先生の講座を受けてくださった方が、こんな感想をくださいました⬇︎
「普段使っていない所を動かせてる感じがする、快調で身体と心が軽くなりました」
「このレッスンはまるで一つの物語のようだった」
「みくさんにしかできないレッスンですね」
と嬉し泣きするほどのご感想をいただきました。
普段運動は行っていられない方でしたが、気持ちよさそうに動かれていました。
はじめと終わりとでは呼吸の深さがだいぶ違うのがわかりました。
深く呼吸をしよう、しようとすると力が入り肩が上がってしまっていましたが、
はじめは無理せず楽な呼吸から。
吸う息でお腹の下の方が膨らみ、吐く息でお腹が薄くなるのをじっくり感じていただく。
分かり難ければ寝た状態で。
副交感神経が優位になり呼吸を続けるだけで気持ちが落ち着いてきますよー。
続きはこちら更にあなたの魅力がUPする方法、あります。
次回はこちら
第四金曜3月27日(金)19:30〜 浜北店
マインドフルボディーワークと唯一無二の声に気づくボイスレッスンを行います。
ボイトレは興味あるけど、ちょっと行くには勇気いるな、とか、ayanohaのスタジオに行ってみたいけどなかなかタイミングが掴めなくて、という方はこの機会に是非マインドフルボディーワーク体験してみてください。
未来先生のブログも、覗いてみてね🎈
お蕎麦、美味しかったなぁ〜。
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます!
読者さん、大歓迎
ポチッと押してね🎈
Ayari✼綾理
マインドフルボディーワーク創始者
(株)AYARI代表
~指導実績2万人以上〜
医療機関での実績を元に研究開発された安全かつ信頼のある
マインドフルボディーワーク ayanoha HP
◾️メディア情報
■ayanoha本店 Instagram 研究所講師が更新中!