こんにちは。本日もAyari✼のブログに

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

ayanoha

 

 


ゆか先生がこんな記事を書いていた👇



同じ内容なのに違うクラス

 

 

ステキだなぁと!

ayanohaを広げようと頑張らなくて、全然いい。



そうすればそうするほど、私も、一緒に働く仲間もキツくなるから。



個々の個性が生き、それぞれの人生を楽しみ、自立し、自分を生きること。



それが結果的にayanohaが自然と広がっていくことにつながる。



今、みんなとてもいい感じで、このゆるやかな和の中で、伸び伸びとつながっている。




ayanohaの指導者養成コースでは、少し変わった方が集まってます 笑。




看護師さんや、教員の方も多いのですが、今の世の中や、これまでの正しいとされてきたものが、本当に正しいのか?



疑問を持ったりすることができる人。




なんとなく普通には生きにくそうな、ちょっと傷つきやすくて、純粋な人たち 笑。




だからこそ、一緒にいると言葉以上のコミュニケーションで何かがつながっている。




いま、世界全体がパンデミックですね。




こんな時こそ、信頼し合える人と、心を通わせ、頼ったり頼られたり、甘えたり甘えられたりしながら、心の器を共に大きく育てていこう。







それには、付き合う人を選ぶことも大切だし、居場所を選択する勇気も必要。




いざという時、全くの一人はやはり寂しい。

お金がどれだけあっても、仕事がどれだけ上手くいってても、安心できる居場所がないのは、やはり寂しい。




不安なときも、元気なときも、どんな時も、ayanohaは、あなたを待ってます!







 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

読者さん、大歓迎

ポチッと押してね🎈

どくしゃになってね!


Ayari✼綾理

 

マインドフルボディーワーク創始者 

(株)AYARI代表

 

image

 

~指導実績2万人以上〜

医療機関での実績を元に研究開発された安全かつ信頼のある

マインドフルボディーワーク ayanoha HP

 

◾️3月のイベント・ワークショップ

 

◾️「オンライン」レッスン・心理カウンセリング・資格取得

 

◾️メディア情報

 

Ayari✼Instagram

 

ayanoha本店 Instagram 研究所講師が更新中!

 

ayanoha twitter