ツインレイとの統合を目指して
自分自身との向き合いをされている方が
多い中、なかなか統合に向かわないのは
ツインレイとの統合がゴールだと思ってしまっているからです。


彼と会いたい、彼と一緒になりたい
統合したい。。

私もそう思っていた1人です。




しかし、サイレントが来て
手放すことができました。


今では家族になり、愛する彼に似た
愛おしい息子が目の前にいます。


先日、出会ってから3年目を迎えて、
改めて感じたことは
ここまでくるのに色んな事があったけれど
すごく早かったなぁと思いました。



サイレントの時に何を学んだのか…
それは
大いなる生命の感覚です。愛の感覚。
言い換えると宇宙のエネルギー。
宇宙は愛なのです。


彼を愛している、それだけでもういい。
自然に任せよう、宇宙に委ねよう。

溢れてきたのは自分自身の愛の源と繋がった時の
愛の感覚でした。




力強く、希望に満ち溢れ、凛とした感覚。
それでいて暖かく、優しい気持ち。



これが愛の感覚なのだと確信しました。




身体の細胞たち、
お母さんのお腹の中にいる時から
寝ている時さえも休まずに動き続けている心臓、
働き続けている臓器

大いなる生命の力。

太陽と地球が絶妙なバランスで存在し続けている
植物が存在している…
その生命エネルギーと同じエネルギーが
私たちにも流れているのです。



私たちが生きているのは
宇宙が絶妙なバランスで存在し続けているから。


そう、すでに愛で包まれているのです。



 

ツインレイの統合が最終地点ではありません。
ツインレイとの統合の先にあるのは
宇宙との統合です。





宇宙との統合とは
自分自身の愛の源と繋がること。





愛の源と繋がると
自然に願いは叶います。



彼に愛されるために自己対峙をするのではなく
自分自身の愛と繋がることであとは宇宙が
サポートに入ってくれます。



自分自身の愛の源と繋がると

本当の自分が願うことは全て叶います。




地球に降りてきて
宇宙の素晴らしさを一旦忘れ、
また彼と出会って思い出す。



ツインたちそれぞれの
ストーリーがあります。


宇宙は何でも叶えてくれる。
いま、この瞬間も
ずっとサポートするために愛を送ってくれています。




また次回の記事でも
宇宙の愛と繋がる方法をお伝えしていきますね。


悩みから解放されたい、愛の感覚を思い出したい、
エネルギーの使い方を知りたい、
知識はあるけれどなかなか体験に落とし込めないなど
セッションでご相談されたい方は下記からどうぞ。