彼から愛されているのか不安になったり

確認してしまったり


寂しくて、会いたくて、抱きしめてほしくて

胸が苦しくなるのは…





あなたがあなた自身を愛してほしいからです。


もしもあなたが、自分のことよりも

彼のことを考えていたら


もしもあなたが、自分の事よりも

彼のことが大好きで愛する人なのだとしたら






あなたは彼からの愛を

感じられなくなってしまいます。





彼を愛するように

自分自身を愛してください。





彼に向けた気持ちは

自分自身の気持ちだからです。




欠けているような気がするのは

自分自身が置いてけぼりになってしまっているからです。



彼が離れているように感じる時は

あなたが、あなたから離れています。





彼にもっと優しくしてほしいなら

自分にもっと優しくする。




彼にもっとそばにいてほしいなら

自分自身の気持ちをジャッジせず寄り添ってあげる。




彼にひどいことを言われたと思うなら

自分自身が自分を否定していた事に気づく。




ありのままでいいんだよ、

ダメなままで良いよ、

嫌だって思って良いよ、

寂しいと思って良いよ、

役に立とうとしなくて良いよ、

どんなあなたも、私が1番愛しているよ。




自分自身に

そう伝えてあげてください。




何度でも、何度でも、

あなたの気持ちに寄り添ってあげていくうちに


あなたの愛の器は拡大していきます。





彼を愛そうとしていた時は

彼からの愛を感じられなかったのに


彼よりも自分を愛そうと思えた時に

彼からの愛を感じられるようになります。






なぜそのようになるかというと


この地球は鏡の法則というのがあり

自分にないものは外側にも存在できないからです。






ですから

愛を感じているあなたが、外側にも反映されていきますと


日々の愛を感じられるようになります。



既に愛されていた事に気づきます。






愛を感じられないと思うのは

彼が見せてくれているあなたの内側です。



彼に反射しているあなたです。



そこに気づける事が

自分自身を愛すること、彼を愛することへ繋がります。






あなたは自分自身の本当の魂に戻っていける、

さらに彼からの愛に気づけるのです。






ということは

その現実こそ、愛そのものですよね。





あなたは既に愛されている。