お金との関わりで悩むことは多いかと思います。

相談にいらっしゃる方の中でも、悩みの一つに「お金」は殆どの方が少なからずあります。



ツインレイに出逢ってなくてもそうですが
出逢っていて統合に向かう方は

必ず通るのがお金に対する問題です。



ツインレイはお金のブロックがあれば
ブロックを解除していく流れに入るかと思います。



お金の執着があれば、強制解除になるでしょう。



お金は対する考え方を変えていくフェーズがあります。


ツインレイが経済的に自立していくために
ソウルワークに導かれていきますが

ソウルワークをするにあたって
お金のブロックがあれば、自己犠牲に繋がります。




しかし、本来お金というものは
自己犠牲のもとに頂くものではありません。





自己犠牲は自分をすり減らして相手の為に
頑張ってしまうものです。

魂の喜ぶお仕事とは、自分が楽しくて満たされて
自然にやりたいことであり


その満たされている愛を周りにも与えていきます。





お金のために頑張るのではなく
お金は手段として、価値の対価としての役割です。




在りたい自分であるために必要なものがお金であり

在りたい人生である為に必要なものがお金であり

何かを成し遂げたいと思うときに必要になるのがお金です。


また、自分自身が愛を込めて提供したことに対して
受け取っている相手との対価交換です。




お金はエネルギーであり、愛です。




お金がなくては生きていけないような世の中なので
お金のために頑張らないといけないという
考え方になってしまうのも仕方ないですし



そう教えられてきたので、お金への執着が起きてしまうのも当然のことです。





しかし、お金がゴールになってしまうと

嫌でも頑張って稼がないと生活ができないと思ったり、大切な家族を守れないと思ったりしてしまいます。

また、
なにか凄いことをしないといけないと思ってしまったり、自分には価値がないと思っていると

本当は欲しいのに十分なお金を頂くのが申し訳ないと思ってしまい、受け取れなくなるのです。






自分自身を愛し、満たされていくと
その愛からの発信で行動し始めます。





ツインレイは辛い過去を体験してきたと思います。
その過去で、お金に対する先祖からのシガラミや
親に言われ続けたこと、

ネガティブなお金に対する思い込みによって

お金があればあるほどこわくなったり

お金が沢山あると不幸になると思ってしまったり

銀行残高をみてこわくなったり

あるときは
たくさん入ってきたときにうれしくなったり


お金に一喜一憂してしまい、散財したことがあるかと思います。


嫌な仕事でも頑張って無理して、ストレスから
お金が別のところに流れていることに気がついていなかったりします。




頑張ってたくさんお金を稼いでも、
そのパターンから抜け出さなければ

ずっと、お金が減らないように
減る恐怖を消すように、また頑張ってしまうのです。




これは、お金に振り回されている状態です。



お金があれば、幸せになれる。
お金があれば…


お金を使いたくない

お金はなくなるもの

お金をもらうのはダメなこと

お金は苦労して努力して得るもの


など…





そう考えているうちは
ずっと、お金のブロックは外れないんですね。




その感情は、思考パターンは、
過去に体験したものだから。

過去のルールに縛られているだけなのです。





そこから抜け出すには
そのルールがなぜできてしまったのか、
どこで思い込んだのか、どんな怖い思いや苦しい思いをしたのか、見つけて癒していく。





自己犠牲での頑張りはやめる。

自分を愛し、安心して日々を丁寧に生きる。




愛が増えると、お金も増えます。


こちらが本当の事です。




不足感がなく、愛に満たされていると
自然に人に与えていけるようになります。



対価として頂けるようになるのは
お金だけではなく

相手からの深い愛、感謝、食べ物など
さまざまなところから増えていきます。





その人からいただかなくても
思いもしないとこらから
いただけるようになるのです。




いただけたら、深い愛を感じまた感謝が湧く。



その循環がどんどん増えていきます。





今、この瞬間を心地よく満たす。
これだけです。



そのあたたかい愛を周りに自然に与える。



辛い過去を体験したからこそ
わかる深い愛と幸せです。




お金はエネルギーであり、愛です。




愛が増えるほど、お金もたくさん入ってくるのが
普通のことだと理解していくでしょう。



その増えたお金をまた自分も周りも
楽しく過ごすために使っていく。




だから、お金がゴールにはならず
独り占めしようとせず

手段として在りたい未来のための間にある大切なツールとして循環させていくのです。





私は
借金だらけでクレジットカードさえ作れなかった
過去があります。

どれだけ頑張っても、頑張っても
たくさんお金が入ってきても
また頑張らないと、支払えない、ずっと繰り返していました。




自分を責め、自分がダメだと思い
一生懸命になっていたのです。



その後努力して、汚れていた名義も綺麗になり
お金はもう大丈夫だ、と思っていても

なかなか上手くいかないことがたくさんありました。





根底に、「自分は価値のない人間だ」という
思い込みがあったからです。




自分の内側にだけ集中して
新しい自分のルールを持って選択していくことで
お金のブロックは外れていきました。




すると、自然体で無理に頑張らない状態で
毎日幸せに満ち溢れて過ごすようになり

頂き物が、普通では考えられないような感じで

連続して来るようになり

お金もどんどん増えていきました。





私はなにもしてあげてないのに…

と思っていましたが、してあげる、のではなく

自然に与える影響が大きくなっていたようで
その方たちは自然に感謝を、カタチで表してくれていただけでした。





こうやって、愛と感謝の循環がどんどん広がっていくのです。



だからあなたは、自分の内側を癒して、愛してあげるだけで良いのです。





ーーーーーーーーーーーーーー♥
 
メルマガでは、大切なお知らせ、
ツインレイ、恋愛、夫婦関係、お金、仕事(起業、経営含む)について不定期で送らせていただきます。
 
 
登録フォームのアンケートにて記入頂いた内容を
元にメルマガでお伝えしていきますので
出来るだけ悩みを細かく書いていただけると
 
 
参考にさせていただきメルマガ読者さまへ向けて
有意義な内容を送ることができるので、ぜひ、ご遠慮なく記入していただければ幸いですおねがい
↓↓