ツインレイでかなり波動が低い…


というか、明らかに霊的に被りまくっている
方のブログを拝見してしまい

うわぁああ、、、と思ってしまいそうになり


これは私も波動が共鳴してしまうと思いましたので
すぐにページを閉じました。



彼女は恨み波動をもともと持っていて
今、そのような人が共鳴してしまったのでは
ないかと思います。



純度の高いクリアな状態なのか
わかる人がみれば、すぐに見分けはつくのでくが…



私たちは、いかに自分自身をクリアな状態にしておくかが大切になります。

自分の軸をしっかり持てば
影響は受けませんが、こちらが反応すると
すぐに影響を受けます。



波動が高いとか低いとか言いますが

波動は私たちが発しているエネルギーの総称みたいな
感じで考えてもらえればと思います。




波動が高いとは振動数が高いという意味で

低いとは振動数が低いということです。





ただ、波動の振動数が高くても
どんな意識を発しているのか?


濁りはないのか?というところもあります。




感謝や愛が一番振動数が
高いのです。



波動が高いということは
言い換えればエネルギーが強いとも言えます。



もし、怒りのエネルギーを飛ばせば
それも大きくなります。


少しでも不足感、または、エゴが無意識で働き
お金に向ければ、めちゃくちゃお金を稼ぐし
人に、向けると振り回してしまいます。



お金持ちや名の知れた方でも
そのような方は多くいらっしゃるのです。



エネルギーが大きいので、影響力の大きい人にも
多いのですね。




すごい人、影響力がある人、
だけで波動が高いかどうかを
見ようとしてしまうと完全に間違えてしまいます。




波動が低いというとわかりやすいので
そう言っていますが

要は、発する周波数が荒い状態です。




感情は意識よりも物質に近い粒で
重たい。



ネガティブな感情はかなり重たい。



イライラしてる人が部屋にいたら空気が重く感じたことはあるかと思います。

アレです。



実際に空間のエネルギーが重くなっています。



そのような方に共鳴してしまうのは
自分自身にもそのカケラがあるからであって

その人が悪いということではなく

そのような人と引き合ってしまった場合に

あ、何か自分自身にあったんだな、

と気づく事が出来れば大丈夫です。




ライトワーカーとして
光のお仕事をして行くであろうツインレイ

ツインレイに出逢われたみなさんは特に
どうぞ、気をつけてほしいなと思い記事を書いています。




真実の愛に目覚め
5次元以上の意識を知ったツインレイたちは

争いに巻き込まれることはありません。

敵対心もありません。





負の感情が悪いわけではなく

その負の感情に飲み込まれている状態が
三次元に落ちすぎてしまっているということです。





どうぞ、愛からの発信なのか、を
情報を見るときには気をつけて選んでくださいね。










ーーーーーーーーーーーーーー♥

メルマガでは、大切なお知らせ、
ツインレイ、恋愛、夫婦関係、お金、仕事(起業、経営含む)について不定期で送らせていただきます。


登録フォームのアンケートにて記入頂いた内容を
元にメルマガでお伝えしていきますので
出来るだけ悩みを細かく書いていただけると


参考にさせていただきメルマガ読者さまへ向けて
有意義な内容を送ることができるので、ぜひ、ご遠慮なく記入していただければ幸いですおねがい
↓↓

メルマガご登録の方に「インスパイア恋愛学」

無料PDF全52ページプレゼント!

 ↓↓


こちらから






よく読まれた記事はこちら