2024. 08. 08 Coming Soooon!? + add. | A's Bangtan Memorandum

A's Bangtan Memorandum

Luv yourself
Luv myself ♥️

Be free to follow ur heart

Beloved and beautiful
things




굿모닝 ✨



안녕하세용 



Tonight 00:00

Coming Soon⁉︎ 🔜





















Jungkookieが言ってた例のJiminieとの

旅行記が Releaseされるのね!🐰🐥=3


'アメリカ着いた途端 難局だらけの

切ないJimina' by 🐰

がとうとう見れる-


わーん 楽しみー‼︎













どーもJiminaがお兄ちゃん風を吹かせながら

実は弟グクをとっても頼っちゃう

そんな構図を想像するんだけど ㅎㅎㅎ

マンネがしっかりしてるから

何かあってもお兄ちゃんは心強いよね

きっと🤭



XでアミさんがUP👇🏻







Jungkookieの部屋の2つの黒いメット







バイクの免許取って


乗ってるHARLEY-DAVIDSON







Soo Cool‼︎


早く見たいなー💜






8月8日 Release‼︎


I can't wait‼︎😍 💜 💜 💜




それから続いて

ジンヒョンの話題へ







ジンヒョンがInstagramをUpdate



''ジョングガ 会社にこれがあったから

着ていくよ〜" 


同じポーズをするジンヒョン ㅎㅎㅎ



あとこれは未確認だけど

MBC芸能番組 " 나 혼자 산다 "

私は1人で暮らす-シングルのハッピーライフ

に出演する予定らしい







" シングルライフを謳歌するスター達の

私生活に密着。豪華な自宅にカメラが

潜入し日常生活や休日の様子等なかなか

見ることの出来ないプライベートの姿を

大公開する"



わー本当だったらワクワクする🥰










Weverseにも来てアミさんの投稿に返信



"最近またテニス上手いんだけど"


"上手でしょ" って







さあ

今日もワクワクの1日


元気にがんばれますように




안녕~~~!






X、Instagram、아미さん達から情報、写真

お借りしました

감사합니다