Bangtan Catch Up - Jin | A's Bangtan Memorandum

A's Bangtan Memorandum

Luv yourself
Luv myself ♥️

Be free to follow ur heart

Beloved and beautiful
things





안녕 😲



잘 지내고 있죠?



毎日いろいろと情報がUpされてるバンタン



ジンヒョンは除隊してから
休んだのは1日だけ?! で🫨
除隊後すぐにWラやってFESTAのイベントも
やってしばらくゆっくりするのかと思いきや

その後はバラエティーの収録や新譜の録音等
軍隊にいる時に除隊後の計画をいろいろ考えて
計画を練っていたらしく
どれだけ早く仕事復帰したかったのか
今精力的に着々と実行に移してる真っ最中な
感じかな
수고하세요~~~🙂‍↕️
고마워요 진영 ㅠㅠㅠㅜㅜ






その除隊後初の出演バラエティーが

「ゆっくり休めば幸せ」って番組

その言葉をそのままジンヒョンに

送ってあげたい🥹

番組内では歌手に戻り、新曲を発表する

準備をしていると明かしたそうな

無人島🏝️でゆっくり休めてるといいけど

楽しんでお仕事してるかな ㅎㅎㅎ



そして!








ジンヒョンが今月開幕する

2024年パリ夏季五輪の

聖火リレーランナーとして出場する 

正確な日付や場所は未公開だが

近々フランス🇫🇷現地に出国する予定







2024年5月31日に

ギリシャで点火された聖火が

フランスのモン・サン・ミシェル修道院に

到着した。

7月26日 計11.000人のランナー🏃🏻が

参加し、本土と主要都市400カ所、

約12000kmの旅程を経て27日に

最終目的地のパリの開幕式場までリレーをして

運んでゆく







ジンヒョンがどこをどのくらいの距離

走るのかわからないけど

軍隊で思いきり鍛えてきたからきっとさらに

かっこよく走ってくれるに違いない🏃🏾‍➡️🏃🏻‍♂️‍➡️🏃🏼‍➡️

わー行って応援したいわー

当日は沿道が大変な事になりそうだけど😱🌀




そういえば

"X" に一般の方が

ジンヒョンを済州島の済州空港 ✈️で

見かけたという写真がUpされてた

無断撮影のようだから写真をUpするのは

控えた方がいいかなと思ったんだけど

ジンヒョンにしては背が低い気がするんだけど...

本当にジンヒョン?

マネさんらしき人と一緒だから

お仕事かしらん?







これは

이 연복 셰프님 の Instagram


イ.ヨンボクシェフと一緒に


ジンヒョンかわいい💜







最後に

メンバーのみんなが描いたハート🩷を




Enjoy the rest ur time!







Thank u so much







X、Instagram、아미さんからの情報を

お借りしました。

감사합니다 그럼 내일 봐자!