Bangtan catch up | A's Bangtan Memorandum

A's Bangtan Memorandum

Luv yourself
Luv myself ♥️

Be free to follow ur heart

Beloved and beautiful
things





굿모닝 ☀️



잘 지내고 있어요?



FESTAの余韻に浸りながら~~~🫠



[ 안녕 나의 우주야 다시 만나 반가워 ]

(韓国アミさんのプラカードメッセージ)


[こんにちは 私の宇宙さん また会えて嬉しいな]

 









素敵な写真がいっぱいUPされてて 😍










除隊して1日しか経ってないのに

ステージのジンヒョンはやっぱり

プロのアーティストで

時間と共に本来のジンヒョンがそこにいて

きっと

帰って来たこと

アミの前に戻ってきたことを実感したんじゃ

ないかな


見てて私もすごく嬉しくなった ㅜ.ㅜ







もう軍隊に戻らなくていいんだ 🥹



다른 멤버들의 귀가가 정말 기다려져 

앞으로 1년이나 남았다니 ㅠㅠㅠㅠㅠ

하아아..,,



他のメンバー達の帰りが本当に待ち遠しい







みんなの自筆の手紙がさらに

嬉しいやら切ないやら 🥹






Taehyungie 🐻










Jungkookie 🐰








너무 많이 보고싶어서……


みんなが無事に元気に戻ってくるのを

心待ちにしながら—— 💜




ところで

昨日のFESTAで👇







何やら新情報が⁈







以前から"minion"で BTSが取り上げられて

いたりしたんだけど







Despicable Me 4


新作 " 怪盗グルーの月泥棒 4 " で

BTSとのコラボが実現したようで


7月3日 世界公開

日本は7月19日公開だそう


おそらくBTSのコラボは

OST Single じゃないかって







わーい minion 好き ♥️




さて

今日の午後も元気でがんばれますように


ふとした瞬間に小さな幸せをいっぱい

見つけられますように ✨💜✨







お洗濯しなきゃ 🫧🌀🫧



Have a good day 






X、Weverse、アミさんから情報、写真を

お借りしました

정말 너무 멋진 사진 감사합니다 🙂‍↕️