Bangtan Group Photo and So on... | A's Bangtan Memorandum

A's Bangtan Memorandum

Luv yourself
Luv myself ♥️

Be free to follow ur heart

Beloved and beautiful
things






안녕 


잘 지내시죠 여러분 😊


今日も暑ーい1日でございました💦


TaehyungieやJungkookieみたいに
暑いのが超苦手 😵‍💫
まだこれから夏本番なのに冬が早くきて
欲しいと懇願してる
まだ6月半ば....🌀💦🌀






でももっと熱いのは🔥🔥🔥






* rkive 잊어버리면 안돼요 (忘れてはいけません)



Bangtan 素顔の7人集合写真‼︎


泣けるわ— ㅠㅠㅠㅠㅠ


ナムさんが InstagramにUpしてくれて

久しぶりに揃った7人を見れて嬉しい!! 🥹 💜

みんなほっぺがまぁるくなってる


Taehyung氏はきっと腕の太さを

アミに見せたかったに違いない 

💪 💪 💪

すごい すごい!

ㅎㅎㅎㅎㅎ


Jungkookieは服務が調理担当だからか

熱いコンロの🔥のそばで結構火傷とか

小さな怪我とかしてそうな気がするの 🍳 🍖

左腕に火傷の跡も見えたし

眉毛焦がしてない?

肌が荒れたりしてるんじゃないかな 🫢

ちょっと心配案件....







でもみんな元気そうで良かった 

やっぱりBangtanは7人じゃなきゃ👍




そしてこちらは







黒服のTaehyungie 


端正な顔立ちは変わりなく 







멋있다~~~💜


おそらくこの間の第2軍団の春川イベントでの

時のかな

凛々しいわぁ~~~ 特殊任務隊 김태형 🫡


 





minionが---やっぱり来た!










踊ってるー



BTS × Despicable 4


DM4. Jun. 21. 2024 


Permission To Dance かわいい♥️




さて

最後にナムさんのWev.投稿を









抜粋して



* お久しぶりです


〜〜〜〜〜


三日前にジンヒョンが除隊しました

僕は面白いと思ってサックス🎷を持って行って

吹いたんですが実は万感につきる想いでいっぱい

でした 先に行ってすごく寂しくて

大変だったんじゃないかな.... どうだったんだろう

僕達は今ヒョンの過去を生きているところかも

しれません


〜〜〜〜〜


久しぶりに出てみるとやっぱり外の時間は

違うように流れてるんですね

みんな僕の不在とは関係なくよく過ごしていて

上手く流れているよね

虚しい気分にもなりますが何より久しぶりに

メンバーがみんな揃って一杯やりながら

虚心坦懐 本音で話ができて良かったです

(軍隊の話しが半分以上だったけど...ㅋㅋ)


ジンヒョンがいつも話していました

メンバー達にすごく会いたいって

バラバラになって江原道の何処かに住んでみると

身に染みてわかります

実際に会って顔を見て話してみると

それでも変わらないもの 自分が戻ってくるべき

場所 自分がどんな人間だったのかも含めて

改めて気づく事もあって 僕達全員にとって

意味のある大切な時間でした


〜〜〜〜〜


恋しくてそしてまた恋しくてとても恋しいです


〜〜〜〜〜


まだ多くの方々が僕達を忘れずに

待っていてくれて愛してくださってること

わかっています

いつものようにメンバー達とみなさんの事を

思いながら1日1日を過ごしてみます

愛しています ありがとうございます

次の初夏を待ちながら


남준 ナムジュン







月日の経つのがとてもゆっくりに

感じられて


あと一年の

月日、時間、瞬間が

どうか速足で通り過ぎますように


빨리 너무나 보고싶어 ….





night night 🥱


Have a sweet dreams ✨✨✨





X、Weverse、아미さんから情報、写真

お借りしました

감사합니다 🙂‍↕️