Welcome home!JIN hyung | A's Bangtan Memorandum

A's Bangtan Memorandum

Luv yourself
Luv myself ♥️

Be free to follow ur heart

Beloved and beautiful
things




굿모닝 ☀️


안녕하십니까? 



석진이 전역 🪖🫡

JIN got his discharge from military

とうとうその日がやって来た‼︎
ㅠㅠㅠㅠㅠ






석진아아아~~~!!!!! ㅠㅠㅠ 🥹









































수고했어요 계속 기다렸어요 어서와!! 석진이!
💜 💜 💜


ほんとにお疲れさまでした

18ヶ月を共にした第5師団 鍵部隊の
上官や先輩、同僚、後輩を抱きしめながら
涙のお別れをして軍隊での服務を完了🫡
颯爽と、でも久しぶりの多数の報道陣に
少しはにかみながらー  

マネージャーさんやメンバーが
一人一人駆け寄ると
ジンヒョンの嬉しそうな笑顔がいっぱいに
溢れて見てるこっちまで嬉しくなってㅠㅠㅠ



























メンバーのみんなも久しぶりの再会に
笑顔 笑顔 ✨☀️✨






この後
ジンヒョンとメンバー達は車5台に 
それぞれ乗って
ユンギヒョンに会いに
ソウルのHYBE社屋へと向かったようです



感慨深いわー ㅠㅠㅠㅠㅠ
やっぱりバンタン最高ー‼︎💜






あっ‼︎ ジンヒョンが"Weラ"始めた‼︎

Go Go ー ‼︎ 

えっ⁉︎ 見えない?

どうした⁉︎ 


わー多分アミがライブに殺到して
パンクしたんじゃない⁈


……🫢






멋있다 적지나
정말 돌아와서 좋다 ~~~~!!!
ㅠㅠㅠㅠ
いつものジンヒョンが — ㅎㅎㅎ💜




それではまた 




  < 追記 >


* 방탄소년단 (official)


다녀왔습니다 

" ただいま " 









X、Weverse、YouTube、Armyさんから
写真お借りしました。
감사합니다