V × WKorea Still cut & Interview + | A's Bangtan Memorandum

A's Bangtan Memorandum

Luv yourself
Luv myself ♥️

Be free to follow ur heart

Beloved and beautiful
things





안녕 🌝


잘 지내시죠? 



W KOREAからのSpecial Contents with V

21日はTaehyungieのスチールカットと
インタビュー映像が公開されました

뷔의 달콤한 감성에 젖어드는 FRI(END)S 
스틸 비하인드 싼, 인터뷰 영상이 공개되었다

Vの甘い感性に浸るBehind scene 







OMG‼︎
このTaehyungieのVisual‼︎🫠🫠🫠
美しい~~~! 






Interview Film 和訳

Full versionは下にまとめて記載

( 意訳あり )







*내면에 가장 견고한 부분

자부심. 제가 제 일 하는 거랑 저희 탐이랑 팬들이랑

공연하는 그런 무대나그런 거에 항상 자부심을 가지고

사는 거 같어요

제가 저를 많이 사랑을 하듯이 제가 하고 있는 것들을

많이 사랑 하고 있는 거 같습니다 







*프렌즈는 원래 레이오버 앨범에 들어갈 생각을
해봤는데 이 곡은 때로 내는게 낫겠따 싶어가지구
2년 정도 묵혀 놨던 곡이에요 그렇게 내게 되았고
정말 많은 추억이 담겨 있는 곡인 같아요
친한 친구랑 칭한 형들이랑 같이 이렇게 들어 보면서
이 곡은 꼭! 언젠가! 기필코! 내리라! 하면서 했는데
진짜 그게 진짜 지금 아 됐어요






W KOREA × V ' FRI(END)S '
         
           < Interview >


W : 初のソロアルバム活動の感想は?

🐻:音楽が好きな人達にたくさん愛されたら
       いいなと思って、すごく満足した活動でした

W:一曲ずつ出す理由は?

🐻:曲ひとつひとつに僕のストーリーが
       あると思っていて、全部をまとめて
       聴くより僕の曲をそれぞれひとつずつ
       聴いて欲しいと思って
       一度に出すよりは…….

W:FRI(END)Sについて

🐻:FRI(END)Sは元々LAYOVERのアルバムに
       入れようと思っていたんですが この曲は
       時を別にして出した方がいいと思って
       2年程 寝かせておいた曲です
       なので この曲を今になってこうやって
       出すことになって 本当に多くの想い出が
       詰まっている曲だと思います
       親しい友達や親しいヒョン達と一緒に
       聴きながら この曲は絶対、いつか、必ず
       出そう!って言ってたんですが本当に
       それを本当に今 出すことが出来ました

W:一番好きな歌詞は?

🐻:2番のヴァースの部分ですがよく歌う
       発声ではないトーンの変化があって
       スタイルがたくさん変わったと思います
       その部分が斬新で好きです







W:FRI(END)Sの文字について
      'F' for FIRST 初めてという単語を聞いて
      思い出すことは?

🐻:一番最初に公演をした時?ショーケース?
      僕達はショーケースでデビューしたんですが
      100分にも満たなかったと思います
      その時はまだARMYという公式名称も
      なかったし 
      でも正直その頃その時に戻りたい気持ちも
      あります 僕が感じた一番緊張した一日でした

W:'R' for RE また戻りたい瞬間は?

🐻:幼い頃 中1の頃 本当に言うことを
       聞かなかったんです わがままで
       やんちゃでいたずらっ子で その頃を
       もう一度生きてみたいです

W:' I ' for IDENTITY 
      Vとキムテヒョンの違いは?

🐻:基本的な性向は同じだと思います
      ある意味 僕が望んで追求する事は似ているし
      視野も似ていてVは僕のキャラクターのひとつ
      だと思います
      キムテヒョンがペルソナのひとつを作り出した
      キャラクターだと思っていただければいいと
      思います
      Vがご飯を食べるんじゃなく ステージの上では
      Vになるし ステージから下りるとキムテヒョン
      ですから

W:' E ' for EGO 内面の一番頑固な部分は?

🐻:自負心 僕が僕の仕事をする事や
       僕達のチームがファン達と公演する
       ステージなど いつも自負心を持って
       しているように思います
       僕が僕自身をたくさん愛するように
       僕がしている事をもたくさん愛している
       気がします

W:' N ' for NEED 今一番必要なのは?

🐻:時間?一日24時間とても短いと思います
       仕事をする日は仕事だけして僕は遊ぶ時も
       時間が短いと思います 休むのも寝るのも
       時間が短い  僕は一日の時間がもっと
       長かったらどうだっただろうと時々思います

W:' D ' for DRAMA 僕の人生がドラマになると
       したらどんなジャンル?

🐻:ブラックコメディになるんじゃないかと
       思いますけど--

W:' S ' for SPECIAL 特別な誰かに言って
       あげたい言葉は?

🐻:今は少し離れてるけどまた会えるその日まで
       元気で楽しく幸せに過ごしてコンサートで
       バテないように基礎体力もつけましょう
       僕が一番心配なので一生懸命がんばります
       ㅎㅎㅎ

















화이팅!! 태형아!!



< W × V × Caltier >



뷔의 라이브 클립을 찰영하러 모인 까르띠에의 메종

청담 라 레지당스. 은은한 빛과 햇살 물의 일렁임 붉은

빛이 적셔직 자연과 뷔의 비하인드 씬이 겹쳐진 한 낯의

&오후를 담았습니다







“Vのライブクリップを撮影しに集まった

カルティエのメゾン清潭 ラ レジデンス

ほのかな光と陽射しの波のような

赤い光が染み込んだ

自然とVのビハインド シーンが

重なった素顔の午後をおさめました”







やんちゃでわんぱくなTaehyungie
FRI(END)S 毎日聴いてます

今日も一日 健康に気をつけて
がんばれますように

'V' になる日が待ち遠しいです💜







僕が一番 退勤速度が早いと思う🏃🏻‍♂️💨💨💨






달려라 태형아아ㅏㅏㅏ 🏃🏻 ㅎㅎㅎㅎㅎ









X、Instagram、アミさんから写真お借り

しました

감사합니다 너무 신세를 지고있어요 💜