V 'FRI(END)'S MV Reaction 2 and WKorea + | A's Bangtan Memorandum

A's Bangtan Memorandum

Luv yourself
Luv myself ♥️

Be free to follow ur heart

Beloved and beautiful
things





굿모닝 ⛅️ 



잘 지내싶니까 


ほの暖かい春の陽射しにワクワクしてたら
今日はまた肌寒い朝ですㅜㅜ
昨日の強風に花粉も飛びまくりで
目は痒いし、くしゃみ🤧連発

季節の変わり目は変化が感じられて嬉しいし
気持ちも上がるけど体調崩しやすいので
気をつけなくちゃ


さて
태형이の新着Mediaが次々公開されて
嬉しくて連日溶けちゃう 🫠🌀🫠
アミが淋しくないようにいっぱいコンテンツや
写真を撮影してくれて🥹
진짜 너무너무 감사하고 우리 아미는 행복해요
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


MAR. 18.  20:00 公開された
V 'FRI(END)'S MV Reaction2は
テっちゃんの大好きな
ウガファミのヒョン達が登場~~~!! 

何故か家主不在なのに
テっちゃんの自宅で撮影してる
ㅎㅎㅎ






最初から 

からかいながら冗談を言うヒョン達 😁


テっちゃんが

ひとりおもむろに起きて歯磨きをして

冷蔵庫から朝ごはんの🥡を取り出して

食べてる---


🧑🏻‍💻ロメインレタス食べてるのかな?

🧑🏻‍💻何だろ?め、め、麺かな?

🧑🏻‍💻もしかしてマッグクス?


ㅎㅎㅎᄏᄏᄏ なんでロメインレタス?







(鋭い推理)







デヒョンイの美貌が がんばって働いてる







アンデ‼︎ ダメ‼︎







右だけ歯を磨く感じが







大騒ぎだよ







お?また?







何だよ1







おおおおお


編集さんの事を考えておおお⁈って驚いてる

リアクションを撮るヒョン達 ㅋㅋㅋㅋㅋ



 




すいません × 3


ウガヒョン達のリアクションが
みんな俳優さんだから映像や演技、
ストーリー目線のコメントになるんだね
めちゃくちゃ面白かった 😆 






このあと
テっちゃんがInstagramにUproud!






ここ 僕の家...🤷🏻

ウシクヒョンの服 あれ 僕のクローゼットに

ある服だよ...

しかも 持って行ったものと 推定



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 😆

勝手にクローゼットからテっちゃんの

服出して着てそのまま着て帰ったであろう

ウシクヒョン

ㅎㅎㅎ



みんなほんと仲が良くて

マンネのテっちゃんを可愛がるヒョン達と

そんなヒョン達を大好きなテっちゃんの

케미ケミがとっても面白くて可愛くて

微笑ましくていいわ


テっちゃん見て笑ってたよね きっと🤭




そして今度はめっちゃCoolな

Taehyungieの映像



< W Korea > Special Contents with V


-- Live Film Take 2 --
















이제 더 이상 붙일 수 없어! 🫢

근데 정말 태형이는 미남이시네요~~~잘생겼네~~~!



歌もソフトな声も そして歌ってる表情も姿も

全てがかっこいい~~~

飾った言葉なんかいらないくらい

シンプルにほんとかっこいい人 😎



明日 20日は

PM12:00にSketch Videoの公開 🎥

今度はどんな感じなのか

とっても楽しみ‼︎




テっちゃんは

今頃起きて支度して任務遂行に向けて

気を引き締めてるところかな 🪖🫡



今日も一日怪我をせず

ご飯🍚いっぱい食べて

元気にがんばれますように






X、Instagram、アミさんから情報と写真

お借りしています

감사합니다 내일도 잘 부탁합니다