新築工事〜大工工事終了! | 管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

日々のごはんと、住みよいお家にするためのアレコレを綴っています。
共働き夫婦の、家事ラクでエコな生活を目指して、イシンホームで絶賛家づくり中꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡

こんばんは。ご訪問ありがとうございますカナヘイきらきら





さて今日は、大工工事が一旦終わりました。
これからクロス貼りをしたのち、仕上げだそうです。



たくさん写真を撮ってくださったので、載せていきますね!





寝室(扉はクローゼット入口)
{8035E7FC-94BF-4315-BC08-1EDCB0E00C62}







別角度で…
{AFF3845F-55CA-4468-8DBD-CDC064485F91}

そのうち、子どもが2人以上できることがあれば仕切ります。






2階廊下の手すり。可愛い(*´ェ`*)
{9A471F41-9D3E-47E4-8077-A98856CED5B9}








階段下から見上げたところ
{A761296E-9F2E-4968-BD2A-3A2CCAABDDE0}
2階は明るいですね!






やっほーポイント
{A76E59EB-73D0-4D9F-9980-84D801ECBF9E}
ホスクリーンも付いているようです!
やっほー!!






玄関シューズクローゼット
{FFC35864-EF09-448E-953F-51428732749D}
これ、もうちょい上の方がいい気がしません?こんなもの?無気力ピスケ
変えるのは難しいっぽいです。残念〜〜。








こんな感じですつながるうさぎカナヘイ花

来週は、eo光の宅内調査も行いますよ〜!!




黒猫しっぽではまた黒猫あたま