新築工事〜キッチンが!!入りました♡ | 管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

日々のごはんと、住みよいお家にするためのアレコレを綴っています。
共働き夫婦の、家事ラクでエコな生活を目指して、イシンホームで絶賛家づくり中꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡

こんばんは〜カナヘイピスケ
ご無沙汰しております、ご訪問ありがとうございます!!







今日は、とっても楽しみにしていたキッチンが入りました♡
じゃじゃん!


{1392D25A-30C9-4613-8A5D-726B940279ED}

トクラスの、フルフラットキッチンです♡
スクエアタイプ-Uです。


鏡面仕上げは嫌だったので、なんたらホワイト…なんだっけ…あんぐりうさぎ




あ、リファインドホワイトでした!←ネットで検索





見た目は、全面カウンターか、食器棚が端っこに来るのが良かったとは思うのですが、実用性考えたらこうなりました。





シンクはカフェベージュ。
バー取手です。

{3468AA3F-49A3-4284-B30F-78E96237E383}






吊り戸棚と、食器棚の奥行が違ってた…!!
これから検討する方はお気をつけててへぺろうさぎ
FIX窓には何か飾れそうですね。
{3606B713-4CCC-4188-A9DA-D7CD8EE6B2CE}







家電カウンターの下段は、資源ごみの分別用です。
{ED2EFC2A-17F0-4F37-8820-17968EBFF4BA}







監督さんが、キッチンめちゃめちゃカッコええですね〜って言ってくれて嬉しかったですつながるうさぎカナヘイ花





続く…