新築工事〜仕事納め | 管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

日々のごはんと、住みよいお家にするためのアレコレを綴っています。
共働き夫婦の、家事ラクでエコな生活を目指して、イシンホームで絶賛家づくり中꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡

おはようございます(^ ^)
今日も見にきてくださり、ありがとうございます!





年末の工事は29日までと仰っていたので、夫氏と一緒に棟梁のところへご挨拶に行ってきました。




着いたら、、
{4DFADF76-7499-4D01-8A0E-6C07827CE5B6}


足場が外れて、外観がお目見えしてました!!




外壁いい色だ〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら



そして、完全に外から丸見え玄関ですが、入ったところが壁になってて、中の様子は全く見えないので、まぁいいかな〜〜なんて思いましたやる気なしピスケ







そして、階段手すりがちょっとずつ…
{0C0FB79D-2FBA-4658-9157-867D3E38EB19}




…あれ?
手すり、頼んでたのと違うような…ショックなうさぎまぁこれでもいいんだけど苦笑。




ほんとはこっち頼んでたのですが。
{CF06D664-AEF1-49C5-B8E8-C80AC93A1D13}
(ウッドワンHPより、画像をお借りしました)

曲線の手すりが素敵だったんですよね。
さて、どうしたものか……。







気をとりなおして、階段登ったところは…

{A55AF821-707D-432A-A523-0836235098B3}

こんな感じ!!

明るくて良かった〜〜カナヘイきらきら
天井部分の横棒が、収納式ホスクリーンが入る所ですOK




この左手が、採光の為の吹き抜けです。
{968E6175-8F1D-45D2-A88B-D2A34F5CA1BA}





照明が入るのも、とっても楽しみですカナヘイきらきら




最後に、お歳暮?ではないですが、ちょっとした差し入れを…。
{69AC54E0-E0B0-44A3-BB9E-59BCBC03D8E6}

パッケージが可愛かったので買ってきたエビせんべい。
今日は棟梁1人しかいなかったので、余ったものはご近所さんにお渡ししようと思いますカナヘイきらきら




さて、今日は実家で毎年恒例の餅つきです!頑張るぞ!






黒猫しっぽではまた黒猫あたま