新築工事〜太陽光パネルが乗りました!! | 管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

日々のごはんと、住みよいお家にするためのアレコレを綴っています。
共働き夫婦の、家事ラクでエコな生活を目指して、イシンホームで絶賛家づくり中꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡

こんばんは!今日も見にきてくださり、ありがとうございます(^ ^)







一昨日は、太陽光パネルが乗りました〜〜!!
ばばーん!!
{4E19403A-68D3-4FBF-B96F-31808E688A5F}





わーすごいなーー(*´Д`*)
10kWちょっと乗る予定です〜〜!玄関の屋根にも乗るので、そちらは足場がとれてから…カナヘイきらきら

最初、南南東向きに屋根を傾けていたのですが、北側の高さが取れず、西南西向きとなりました…とはいえ、ほぼ真上に向いているのですが。







そして、サイディングも貼り終わりました!
{45DFE6B0-5A53-4EBB-B02E-BA0C99330002}

べランダあたりと…
(朝陽でかなりベージュ寄りに映ってます)





{699CC638-3C16-450B-AC56-A27154126ABD}

玄関あたりですウインク

一気に家っぽくなりました〜〜!サイディング素敵だ〜〜!!!






1階のフローリングも貼り終わりました♡
いい色カナヘイハート
{87BC2F79-D484-4A8F-AA98-646D5ECD1A7B}



{F3DD7301-F623-4B34-B8F7-BA33FB928AB5}

ウッドワンのピノアース、ミディアムウッド色です!






そして、今日は階段が施工されましたカナヘイきらきら
階段については、また次回書きたいと思いますカナヘイきらきら




黒猫しっぽではまた黒猫あたま







ランキングに参加しています。
よければポチッと応援よろしくお願いいたします(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村