新築工事〜ウレタン断熱材吹付けと窓枠施工 | 管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

日々のごはんと、住みよいお家にするためのアレコレを綴っています。
共働き夫婦の、家事ラクでエコな生活を目指して、イシンホームで絶賛家づくり中꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡

おはようございます!見に来てくださり、ありがとうございます(*^^*)




なかなか更新できてなかったので、一気に載せます〜〜。



まず、断熱材か施工されました!
{25E9AA50-BD02-4026-965F-0737159603B6}





イシンホームさんの断熱は、ウレタン吹付けになります。
ウレタン吹付けは、吹付け施工する側の作業の仕方で差が出ると聞いたことがありますが、そういう点はイシンホームさん安心だなと思います。





そして、お風呂のボードが貼られました。
{48AD8626-DD9D-4DC3-AF72-F21417B4A4AF}

{7662BAF6-679B-4D4E-B2A0-1BE8C98CD102}






昨日は、窓枠が入りましたニコニコ
{53BA183D-C883-4C41-B4E3-44CDBA4A8E67}







{079293FB-1BE3-4BA9-ADD4-A543341BFEA3}

この銀色の金具は、窓の水平をとるためのものだそうです。







{337358D8-FCE8-442F-A303-04921C198EC1}

木と窓枠の間にも、ウレタン吹付けをしてくださっています。


これで、さらに断熱性能が高くなるはず。





現場に行って見たいのに、今週も来週も土曜まで仕事でガッカリです…えーん







黒猫しっぽではまた黒猫あたま





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村