忘備録 ダイニングテーブル | 管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

管理栄養士あやの氏の気ままな家LIFE

日々のごはんと、住みよいお家にするためのアレコレを綴っています。
共働き夫婦の、家事ラクでエコな生活を目指して、イシンホームで絶賛家づくり中꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡

こんばんは。
昨日は、照明、壁紙クロス、カーテンの打合せでした。

5時間くらいかかると言われて覚悟して行ったのですが…。

13時に事務所に到着し、
全部終わったのが16時半過ぎでした。




あれ?こんなもん?




営業さんに、
オトコマエにすぱんすぱん決めましたね!って言われました。
この打合せの最短記録だったそうです滝汗




えー、その話はまた今度書くことにして、今日はただの忘備録です。
素敵だなと思う、ダイニングテーブルあれこれ…。


なんと言ってもコレ。
ボーコンセプトのGranadaエクステンションテーブル

{03E115D1-FEE1-436E-923C-B5AFAE4208B8}



あぁぁかわいい〜〜酔っ払い

しかも伸張式キラキラ


値段…値段が半分にくらいになればいいのに…!!



丸いテーブルなんて全く興味なかったんですが、これ見て吹っ飛びました。
そんなの関係ねぇ!〈古い


これにね、
ベンチを合わせたいのです。

結婚して初めて、ダイニングテーブルにベンチ椅子を使ったのですが、しまう時に場所とらないから気に入ってるのです。

こういう…
{5919D203-84DB-487C-B4BC-B997F3382558}





あぁぁよだれ出そう酔っ払い
きっと夢は夢で終わるんだろな…。
とりあえず、今のテーブルそのまま持ってくことになるでしょう…笑い泣き




同じく、ボーコンセプトのMilanoエクステンションテーブル


これもかわいい。
興味のある方はご覧ください〜〜。





ではまた口笛