2023.8.4(金) 12:00
屋号が新しくなりました クラッカー


ブログもお引越ししました


そして、

させていただきました 星


公式LINEもお引越しです






このブログでは
ほんと多くのご縁をいただき
たくさんの学びを受けとりました

読んでくださったみなさん

遊びにきてくださったみなさん

本当にありがとうございましたおねがい



このブログには
まだ完結してない
シリーズ記事があるので

書こうかな
それとも
書かないでおくかな

どうしよっかなぁ? 

と、ちょっと迷ってます 笑



迷うことに
エネルギーは使わず

ぽわっと『こうしよう』と
明確にわかる時まで

そっとしとこかな 照れ



よかったら、新しいブログにも
遊びにきてくださいね おねがい


彩矢乃