ネットショップ終了しました照れ

これまでショップをご利用いただき
本当にありがとうございました

今後の作品発表&販売は
ブログに掲載していきますね星ラブラブ




いつものことですが、
製作中はスグに投稿できないので

オルゴナイトを選びたい時は
『今どんなオルゴナイトありますか?』
と、お気軽にメッセージくださいませお願いラブラブ

個別メッセージにて
写真や動画をつかいながら
未発表作品を紹介しております

この方法が、わたしには
いちばんあってるみたいで

ありがたいことに
リピーターさんたちは
『彩矢乃ちゃーん音譜
オルゴナイトほしいんだけど
今、どんなのがあるー?』
って、LINEくれるんですよねお願いラブラブ

感謝、感謝です


いい作品をつくるためにも

ペース配分、裁量を大切に

守りたいと考えています


これからも

よろしくお願いします



彩矢乃



追記。
ショップ終了とともに
『ティーダ』の屋号も卒業します晴れ

卒業おめでとう笑

今後の予定としましては
準備がととのいましたら
ブログもお引越しします
 



京都で培ったものは
ベースに残りますが
(わたし自身の叡知・技術・感性 etc)

目に見えて
積み重ねてきたものや

もうサイズ(エナジー)が
あわないものは

ひとつひとつおろし

次の準備に向けて
エナジースペースをあけていく

そんなシーズンを迎えています波