そして、晩ごはん

ワンプレートで

ご飯の上に
ひじき煮&豚肉カレー炒め
をのっけました



週初めに漬けた
『酢はち玉ねぎ』が
今週は大活躍です

すごく美味しいし
ドレッシングがわりになるので

もう、毎週漬けよう!
って思ってます立ち上がる



ゆでたまごは
ヒガシマルうどんスープで漬けた
味玉です



昨日の晩ごはんは
豚肉しょうが焼きで

豚肉に『酢はち玉ねぎ』の
つけ汁を混ぜておくんですけどね

ひとまず豚肉1パック全部に
酢はち を混ぜちゃって

1/3くらいを 取り分けておき
→今日のカレー炒めにしました

味染みで
お肉が柔らかくなって
うまいよ~




ひじき煮を ひとくち口に入れた夫
『ん!うまーーー!』

おかわりしたはりました立ち上がる

いっぱいできたからねラブラブ

明日も食べよう~
 




あ~ お腹いっぱいです星



追記。
叔母から
『うちも今日、ひじき煮~ 偶然一緒』
って、メッセージきました笑
次は豆腐入れてみる、ってさよだれ

あ、ほんで今日、
Instagramにニトリさんから連絡きて
彩矢乃ちゃんの投稿を
ニトリさんのサイトに載せたいんだって~

yes、ってお返事させていただきました星



彩矢乃