普段はあまり見ないんですけどね

今さっき、何気なく
facebookの思い出をあけてみました

数年前の今日、が出てくるところね

今日は夏至

わたしが大好きな夏至

奄美大島は昨晩から
大雨に雷が続いてます




下矢印2年前の 6月21日下矢印 彩矢乃のfbより




太陽MAXよね晴れ
京都は西院、ニトリのとこです




下矢印3年前の 6月21日下矢印 彩矢乃のfbより


京都、嵯峨野のおうち
あの場所は、今でも大好きな環境です
好きすぎて、時々ノスタルジーになる泣くうさぎ

わたしの引っ越しはいつも
『ここが大好き』なまま
次のステージへ向けて卒業するので
喉の奥やら、心が、 きゅーーーっとなって
明日へ向かってるんだけど切なくて

ですね





下矢印6年前の 6月21日下矢印 彩矢乃のfbより

これは四条大宮のおうち、ですね
あの環境も太陽バキバキでした~(笑)




昨晩、ふと、夫に
おじいちゃんの話しをしてたんだ

そしたら今日、

2年前の今日のfacebookが
『明日のことを語っていた』
おじいちゃんの話しだった

わたしが書いたのに

今となると
『誰が書いたん?』
て感じる投稿が、、、

わたしには、よくある爆笑



考えるな、感じろ

空はいつだって
そう伝えたいのかもしれない

奄美のおじいちゃんは生前、
毎日よく歩いてて
肌で風を感じて
空の表情をみて

明日のことを語っていた

見事なまでに
おじいちゃんの明日予報は
いつも当たってた



明日のことを語りましょう晴れ



彩矢乃