今日、届いたROSE LABOの
シャンプー&トリートメント

お風呂でさっそく使ってみましたピンク薔薇




めーーーっちゃハッピー

ナチュラルなバラの香り

泡立ちクリーミーで

しあわせなシャンプータイムでした赤薔薇



シャンプー&トリートメントは
仕上がりに満足できるお品に
なかなか出会えないのですが

(どっかで何かを妥協してる)


ピンク薔薇ローズリラックスシャンプー
 天然由来成分97%

赤薔薇ローズリラックストリートメント
 天然由来成分95%

今日時点では超満足です照れ



農薬不使用の食べられるバラで
作られていて、ノンシリコンなのに
髪の毛とぅるとぅるサラサラ~

すごいなぁ

不思議赤薔薇



まだ20代の頃
現役パティシエだった時
仕事は毎日ハードでしたが

資生堂の『ばら園』を使っていて

毎日お風呂がホントしあわせで
1日の疲れが癒されてたっけなぁ照れピンク薔薇

そこから年齢を重ねてきて
『ばら園』が人生でいちばん
好きなシャンプーだったとわかり

久しぶりに探してみたけど
もうなくなってたんですよね

『ばら園』はシャンプー以外にも
シリーズで使ってました赤薔薇



ROSE LABOさんの
シャンプー&トリートメント

頭も軽いです

新しいバラ園やぁぁ~ピンク薔薇


一晩寝て、明日はどんな感触かなぁ


ラグジュアリーな夢でも見れそうです照れ赤薔薇


おやすみなさい


彩矢乃