2023.5.28
アクセスバーズ資格を
アップデートしました

プロとしてお仕事にする者は
2年更新条件です

注意アクセスバーズは遠隔不可です



関西から奄美に
ファシリテート来島してくれた智子さん
本当にありがとうございましたラブラブ




実は彩矢乃も今回の再受講で
ファシリテーター申請できる
条件&資格を満たしましたが、、

ファシリテーターには
なりません~笑笑

これだけは初志貫徹してて

わたしはどこまでも
職人として腕を磨きたい人です


2016年から
ありがたいことに
ご縁ある人たちから
『彩矢乃さんから習いたい』
と言われること数知れず、ですが

みなさんの そのお気持ちは
本当にありがたいと思っているのです
 
職人として研鑽する方が
自分も周りもハッピーな気がします

自分の生きざまで
ファシリテートしてると
思ってるよ




今回のクラスには
個人的に大きな目的がありまして

彩矢乃ちゃんのための
専属プラクティショナーを
誕生させることでした


『絶対この人、いいバーズすると思う!!
と、光る存在だった 金の卵さんを

スカウトし続けてたんです笑


めでたく!!
奄美大島にもう1人
プラクティショナー誕生しましたよお祝い

スキルアップをサポート
していきますねラブラブ





智子さんのクラスは素晴らしくて
 



なんかセレモニーのような
尊いクラスでした


バーズのクラスって
講座のふたを開けてみないと
どんな進行になるか
わかんないですからね(笑)


ご縁って必然なのね、
っていう化学反応が溢れてて

ホント素晴らしかったキラキラ秘密キラキラ

化学反応ボリューミーすぎて
ブログ記事1つには
おさめきれないです







初受講時のテキストは
2015年 January バージョン✨️

2014年にアクセスバーズが
日本に入ってきて

まだ初期の頃のテキストは
今でも時々めくっています


初期テキストは
今となると『お宝』ですよ

テキストもどんどん
アップデートされてますが

初期テキスト、ホントいいラブラブ




智子さんという人は
いろんな魅力が融合していて

かわいくてイケメンで

懐の深い、慈悲な人でした

だから、多くを語らなくても
わかってもらえるありがたさ

こういう人は、稀です


長くなるので
また書くとしようかな


彩矢乃