こんにちは  彩矢乃です


心とからだに よろこびと

安らぎのエナジーを♡



サムネイル

はじめましての方へ

彩矢乃ってこんな人→♡♡♡ 




彩矢乃はね、起業する前


大手金融会社に勤めてたんだ

FP国家資格保有



お客さまが豊かになっちゃうラブラブ

のが、得意なエナジーだった


ご縁ある人の、あるある笑


今は、お星さまの観点や

潜在意識、エネルギーレベルで

財となる情報を提供してるのね 星キラキラ

お金・金脈・裏金脈・金運財布など





今週は


1年以上ぶり、2回目のお客さまと

『お金のお星さま』個別セッションでした

 



久しぶりにお話しできて

うれしかったな~



初めてのセッションは

『裏金脈』のシェアだったね


裏金脈は、以前、星よみで扱っていたテーマです。 

人によってポイントは違ってて

『お金をかけるといいテーマ』がわかります♡

出せば入るの本質やテーマは、人によって違ってまして

それがわかるのがいいよね。

どう出せば、豊かに入ってくるのか?

お星さま観点での個別情報がわかります。

収入を得るきっかけに繋がっていくのが裏金脈。

そして、不思議だったのが、心もからだも『ホッと』

安心する体感が巡るのが裏金脈。

体感セラピーにもなる星よみでした。

裏金脈は財運に直結するので、日ごろから

大切にしてると→安心してリッチになるよ♡♡♡





『お金のお星さま』も

楽しんでいただけてよかった星キラキラ




お星さまが教えてくれる

自分だけのお金ヒントは


もう、ストレートに

お金 コインたちコインお札札束 の個別情報なのね


毎回、不思議やけど


みなさんもれなく

魂の目的や 使命と繋がってる


そして、

『わたしお金』『わたしお金』

という領域に入っていくの


ん? なにそれ?


て思うでしょ?



お金のお星さまの声を聴くと


感覚でわかってくるんですよ

『わたしお金』『わたしお金』って


こっちの ↑ 感覚になっちゃう


この感覚と繋がってくると

生きてるだけでお金もちラブラブ


スムーズに入ってきて


スムーズに払えて


するする するする

スムーズにいくんですよね



『お金はエネルギー』

『愛=お金』

などの意味も


感覚で血肉になっていく



すべての土台にできるから


お金のお星さまの声、聴いてほしいんだ


安心の世界に、生きてほしいんだ






とにかく、お金の心配してるより
メッセージしてね。

他には何が可能?





とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉