晩ごはんは『そばくろう』さんへ




前回、アホみたいに
お腹いっぱいなったので

今回は控えめにオーダーしました


もう、なんでも美味しい


かんぱちのかま塩焼きが
美味しすぎて


『さいこーやな』
が止まらへんくて

おっさんやった、よね



カレーコロッケも
さいこーやで


このコロッケで
コロッケ屋さんあったら
学校帰りに寄り道するわ




おだしたっぷりの 揚げだし豆腐


家族で来たはるお客さんが多くて

いつも子どもがいっぱいいるお店です



店内は広くて
おもしろいのがいっぱいあるから

子どもたち

のびのび、キョロキョロ、うろうろ笑

わたしもキョロキョロするから

時々目があっては
アイコンタクトゲラゲララブラブ




手打ちそばも美味しいです


温or冷、選べます

次は手打ちうどんも食べたいな

暑い時のざるそば、さいこーやろなラブ



ごちそうさまでした


彩矢乃