真っ昼間に散歩しました


地べたは暑かった~



うちが風通しいいので

寝起きにベランダへ出ると

ホント気持ちいいのです


あまり食欲もなくて

からだのテンションが低かった


けど、


爽やかな風につられて


真昼の12時台に

散歩に出てしまいました


暑くて20分弱でギブ(笑)




じわじわ南国耐性つけていくぜ 歩くやしの木




そうそう、今こんな季節です




野あさがお?

ってゆーのかな?


なんかそこら中の山裾で

わいわい繁ってます



カラフルに
いろーんなお花が繁ってます




奄美大島の《冬》は


ちょうど京都の春くらいの
暖かさでした、というか


京都の春よりぬくかったのよ



だから、あの懐かしい

新緑の季節、ていうのは


奄美では あんまり感じないまま



山に黄緑が増えてきて
むくむく膨らんできたのを見て

いちおう新緑を目にしましたけど


トトロの森みたいに
いっきにむくむくしたのでねやしの木


さすが亜熱帯ですねハイビスカス



奄美はジャングルです笑





『あっちぃ~晴れ


散歩から戻ると1時前


お水、何杯も飲めるし


ご飯もモリモリ食べた


寝起きの散歩もえぇなぁ歩く


心もからだも起きるね晴れ




 
彩矢乃