魂ふるふるな金運革命が

おきてます星





気づいた人から

受けとった人から

安心を得て→確信へと




お金のお星さまが教えてくれることは


あなたらしい金運法則

ともいえるでしょう

  





お金の学びは たくさんあるし

どれも間違ってないし
どれも効果はある


でも、キャッシュポイントのお星さまは
ひとりひとり違うって知ってました?


あなたのお星さまは
今まであなたにわかるように
おしゃべりできなかったかもしれない

でも、いつもあなたといっしょに
お星さまは輝きたかったの

キラキラ光るあなたといっしょに星

チャリンチャリン輝きたかったのコインたち


あなたのエナジーフィールドには
すでに到着していて
(いや、生まれる前からいます)

あなたが気づいてくれなくても
いつもそばにいて

あの手このてで あなたに
サインを送ってくれてたんだよーーー

気づいてくれーーー

受けとってくれーーー

ない、なんて思わないでーーー

ない、なんて言わないでーーー

ほら、ここだってばぁーーー

あるんだってばぁーーー



お星さまのおしゃべりを
通訳させていただくと

みんな、『あぁぁぁーーーー』
『わかりますーーーー』
って、叫ぶんだ

思い当たるフシがあるから

魂レベルの豊かさ(お金)に
必ず気づくんだ


『なんだーーー』
『そうだったのかぁーーー』

って


そうだったのよ星キラキラ


星(情報)に振り回されないで


星を従えて
豊かに生きていこうよ




魂ふるふるしたい人
FP彩矢乃とお話ししましょう
国家資格保有してます
コンサル実績2,500件以上

ご家族のお星さまの
リクエストも届いてます星キラキラ


彩矢乃



とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉