こんにちは

天然石 × 純金 × エナジーで

あなたの心によろこびと安らぎを♡

 

オルゴナイトをつくる

パティシエ♡ 彩矢乃です

 

 

サムネイル

はじめましての方へ

彩矢乃ってこんな人→♡♡♡ 

 

 

5月28日(日)  奄美大島で

アクセスバーズ講座が開催されます

 

 
 
 

さらに!

新フェイスリフト講座の

開催も決まりましたよ

→5月27日(土)

 

 
 
 
 

 

会場は

奄美空港と名瀬市街地の

ちょうど中間くらいにある

龍郷町です

(たつごうちょう)

 

めちゃくちゃわかりやすい立地で

 

どなたでも参加いただけます

事前にお申し込みが必要です

 

 

1棟貸し島泊での開催で

希望者さんは宿泊も可能です

 
ファシリテーター森本さんから
くわしい案内が発表されました
 ▽ ご興味ある方はこちらへ ▽

 
 
あなた自身のために
 
・神秘的なエナジーの中がっつり施術を受ける
 
・疲れを根こそぎ解放する旅として
 
・日常の喧騒から離れて
 エネルギーをリセットする
 
などのご参加も いかがですか?
 
 
 
資格取得する、と気負わず
 ▽ ▽ 
自分のために
今より良くなるために
楽になるための
クラス参加でもいいんですよ星
 
 
かくいう、彩矢乃の最初
そうだったの~(笑)
 
わたし、アクセスバーズを勉強する時
まさか『おしごと』にするなんて
まっったく考えていませんでした
 
『アクセスバーズ3回受けた方が
いいんだったら、講座に参加しちゃえ~ 
その方が合理的やし、お金も助かる~』
 
と思って、
 
あの頃のわたしにとって受講料は
ガクブルな支払いでしたからね(笑)
 
スグ講座に参加したタイプなんです笑
 
講座に参加したら、
セッション4回受けるみたいな
エネルギーを受けとりますからね
 
 
 
 
わたしは自分のことを助けてあげたくて
アクセスバーズ講座に参加しました
(いちばん最初の2016年ね)
 
 
今のわたしみたいに
アクセスバーズを『おしごと』に
している人の方が少なくて
 
ご自身や家族、大切な人のために
セルフケア、ホームケアのために
講座に参加される人の方が
圧倒的に多い印象があります星
 
 
今回のアクセスバーズ講座は
男性が参加しやすいクラス
になっているのも特徴です
 
 
お子さんも参加できます
親御さんといっしょなら
受講料無料になるので 年齢条件あり
アクセスバーズ資格を取得しておくと
多感な年ごろになっても
楽~に過ごせるでしょうね星
 
 
 
講座のお申し込み、宿泊希望は
森本さんにご連絡くださいね音譜

 

 

 

 
 
アクセスコンシャスネスのルール改定のため
有料でアクセスバーズを提供する施術者は
2年ごとに資格更新が必要となっています。
 
奄美大島にいらっしゃる
有資格者のみなさんも
このクラスを受講されると
もれなく資格更新ができますよ
 
 
 
 
それから、
アクセスバーズは遠隔不可です
 
遠隔が可能なのは
イグジット・ステージ・レフトだけですよ
 
アクセスバーズもボディプロセスも
『手で触れる』が基本です
 

 

 

 

 
 

 
 

 

とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉