お昼ごろ、ゆっくり起きた今日

窓を開けようとしたら

彩『あ!! 天使ラブ

夫『ほんまや天使や!!

真っ正面に天使が飛んでた(笑)




かわいい~

天使の輪を
落っことしてるみたい爆笑




昨日&今日の奄美は
カラッと晴れました~




4月は湿気がぎゅんぎゅん上がってきたせいか

カビ胞子が飛んでんのかなぁ

アレルギー性鼻炎や咳が出てきて
しばらく辛かったです

(昔、奄美にいた時も毎年、咳喘息でてた)



昨日&今日
めっちゃ湿気が下がったおかげか(50%)
アレルギー反応はおさまりました

ふぅーうさぎのぬいぐるみ


そういえば、この冬、ノニジュース飲むのを
サボってたので(笑) 急きょ、多めに飲みました。
やっぱ応急手当てになりますね。
肺がしんどかったのが、1日で落ち着きました。
『毎日ちょびっとずつを継続する』
お医者さんがゆってた、いちばんいい飲み方😂




朝も昼も食べずに
あちこち用事で回って

おやつの時間を過ぎて
やっと、ごはん(笑)













空が近い日曜日でした晴れくもり


彩矢乃



とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉