こんにちは

天然石×純金×エナジーで

あなたの心によろこびと安らぎを♡


オルゴナイトをつくる

元パティシエ♡ 彩矢乃です



サムネイル

はじめましての方へ

彩矢乃ってこんな人→♡♡♡ 





昨日は『ディープレッド』の

写真をお披露目するので

1日が終わっちゃいましたが(笑)




実は この時、
『てとてと』の写真も撮ってました




アトリエで
お迎えをお待ちしている
『ディープレッド』と『てとてと』を
愛でていた3月8日だったのですよラブラブ




『てとてと』は、
そのかたち、大きさ、パワー、効果など

彩矢乃好みを具現化した

彩矢乃が心から『欲しいオルゴナイト』を
かたちにした作品なんです星ラブラブ

構想から2年ごし、
くらいだったでしょうか



貢献度の高さが自慢の『てとてと』です



しかもーーービックリマークビックリマークビックリマーク

奄美大島に移住して

奄美でスタートさせた
オルゴナイト製作の

初作の中の、初作
が、『てとてと』なんですーーー飛び出すハート

もう、超絶プレミアム作品なのラブラブ

作品の通し番号
#1 #2 #3 が
『てとてと』なんですよぉーーー


●→こちら 宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー

 





奄美大島へ移住してからの

初作って

もうこれだけだし

最初だけのもの、
じゃないですか(笑)




そしたらね、不思議なことにね、

以前に『てとてと』を
迎えてくださったお客さまから
今日、メッセージが届いたの~キューン

えーーーラブラブ

てとてとネットワーク?笑

なんか、『てとてと』の
繋がりを感じました




お客さまのメッセージは
『てとてと』を迎えてからの
あんなことや、こんなことを
うかがうことができて

めっちゃ感動しました、、、よ

その内容は、またあらためて
紹介させていただきたいと
思っておりますが



彩矢乃オルゴナイトは
パワーと美しさ重視で

作り方も緻密なので
量産はできませんが


どの作品も唯一無二で

お客さまと作品との一期一会

同じものは作れないので

今、感じている
あなたの心の真実をもって
ご検討いただきたいです星ラブラブ




エネルギーが変われば


必ず、生きやすくなります






とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉