こんにちは

天然石×純金×エナジーで

あなたの心によろこびと安らぎを♡


オルゴナイトをつくる

元パティシエ♡ 彩矢乃です



サムネイル

はじめましての方へ

彩矢乃ってこんな人→♡♡♡ 




わぁラブラブ


こんな色味かわいいなぁ

注:この写真は加工してますw





天然石が持つエナジー、

周波数を大切に活かして


時間をかけて丁寧に製作した

オルゴナイトたちのこと


すっごく可愛く見せたいけど


実物の色味をできるだけ

忠実に伝えたいので


この写真はショップには使いませんが


なんか、色味が

とっても可愛かったので


記録に残したくなりました





レッド×マゼンタの組み合わせは

わたし、すごく好きで


赤×ピンク


20代の頃から

ファッションにも取り入れてます

このバックの内布、真っ赤ですw






『ディープレッド』#14


奄美大島で生まれた

記念すべき初製作の作品たち


鉱石型の金箔オルゴナイト

こちらは金箔づかいです





第1チャクラ活性化には、

ドスッとパンチの効いた、

黒に近い赤がよいといわれます。


多種多様な効力をもつガーネットだけに、

『純度』に特化したレシピで

ジュエル風に仕立てた作品です





第1チャクラ

生命の根元は

深みのあるエロス


『ディープレッド』は

セクシーでかっこいい





なんかまだ不安な時は

思いだしてほしい


生命エネルギーは

必ず補えるということを


蘇って


また


いのちを生きて


やり残したこと

経験できなかったこと


ぜんぶ味わって

生きぬいてやれ





エネルギーが変われば


生きるステージは必ず変わる






とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉