こんにちは

天然石×純金×エナジーで

あなたの心によろこびと安らぎを♡


オルゴナイトをつくる

元パティシエ♡ 彩矢乃です



サムネイル

はじめましての方へ

彩矢乃ってこんな人→♡♡♡ 




食べものブログが続いてる理由笑


しばらくデスクワークで

忙しい日が続くので


おいしいネタ投稿するひとときが

脳とからだの休憩タイムになってます~よだれ





今日の朝昼ごはんは

焼きうどん ポテトのっけ音譜



昨晩、初めて入った居酒屋さんで
一品の量が多くて食べきれなくて

でもめっちゃ美味しいので
お持ち帰りさせていただきました

『すみません、食べきれないので包んでください』
このセリフを初めてつかった気がします(笑)



しかも
手打ちうどんの→焼きうどん

焼きうどん注文したら
ソースちゃうくて

奄美の油ぞーめん風な
焼きうどんでした
ね? ボリューミーでしょ?



残りをお持ち帰りして
今日の朝昼ごはんになりましたが

2日めでも麺くっついてへんし
ふやけてないし、美味しいです



フライドポテトは
独特な下ごしらえ してはりそう~
と思ってしまう食感で

食べたことない
絶妙な味わいで
皮パリがステキでした

じゃがいも何個分やろ?
くらい、ボリューミー(笑)



何を食べても美味しくて
個性的な居酒屋さんでした

この先も通うな、これは(笑)


また紹介するね~ラブラブ





とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉