こんにちは

天然石×純金×エナジーで

あなたの心によろこびと安らぎを♡


オルゴナイトをつくる

元パティシエ♡ 彩矢乃です



サムネイル

はじめましての方へ

彩矢乃ってこんな人→♡♡♡ 




先日、京都のお友だちから
贈り物が届きました愛

ありがとう~ラブラブ



20年愛用してる
『松田のマヨネーズ』が
奄美では手に入らへんねん汗
と嘆いてたら

京都で探して送ってくれはったの

ほんまありがとう立ち上がる



懐かしすぎる紅茶専門店の黒豆茶や
烏丸六角のカレーせんべいとか

あぁぁ、
庭すぎるエリアのものに触れると
里ごころがついて?(笑)
心がきゅーんキューン!てなりました

京都32年の大半を
大宮や烏丸で行動してたからね

まだまだ
たまに京都シック起きますが
まぁ、それも悪くないかな、と思います



大丸近くの紅茶専門店はね
店員さんも親切で
品質もよくて好きなので
ホントよく行ってたんです




それにしても この黒豆茶
よう出るわビックリマーク あまーいよだれ


ほんで、このカレーせんべいが
めちゃくちゃおいしくて
(縁起のいいカタチがかわいい)

お友だちの好物だそうで
うれしかったなぁ

お茶したり
ランチしたり
おうちご飯したり

数えきれないほど
いっしょに食事をした仲ですが

美味しいものを、ステキなものを
よく知ってはる人なので

いつもお店選びは任せてました



『また送るよ』って言うてくれる
お友だちの言葉に

『おかわり』言いたくなったよね

カレー好きのための
通なカレーせんべい、って感じビックリマーク





そこから数日後、
急にバタートースト食べたくなって
フライパンにバター溶かして
そこへ冷凍食パン入れて

フライパンでバタートースト焼きました



あれー?

トースターでパン焼いて
バター塗るより美味しい

うちはトースターがないので、
工夫しての、これですが(笑)

(トースターは移住の際に
京都でさよならしたので)

バタートーストと黒豆茶
めっちゃあいますね食パンコーヒー




ふっと脳内に出てくる景色って
あって

そんな時はそのまま
エア散歩したり
エア参拝もしてみたり

遠く離れても
エナジーは一瞬なので

遠隔で遊んでます笑






とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉