こんにちは

天然石×純金×エナジーで

あなたの心によろこびと安らぎを♡


オルゴナイトをつくる

元パティシエ♡ 彩矢乃です



サムネイル

はじめましての方へ

彩矢乃ってこんな人→♡♡♡ 




昨日の晩ごはんは 家にあるものを
寄せ集めて ちらし寿司にしました



ひなまつりなんで
サーモンは仕事帰りの夫が
買ってきてくれましたよ



たまごは冷蔵庫に残ってた味玉です




ヒガシマルのうどんスープで
漬けた味玉やで~




うどんスープを濃いめに溶いて使ってます




味玉を漬ける容器は
京都太秦のDAISOで購入しました

太秦DAISOは品揃えいいですよ
全国的に入手困難なお品でも

太秦DAISOなら余裕である、
なんてことが多かったです

わたしは嵯峨野に住んでたので
帷子ノ辻駅界隈にはお世話になりました



だしつゆバージョンより
うどんスープバージョンが
最近の好みです

おいしいよよだれ


残った味玉のつけ汁は
おすましに投入

毎度、やや
たまごくさいけどね(笑)

だから、
かきたま汁にすれば
いちばんおさまりいいです合格




わが家はキッチンにも
オルゴナイト置いてます宝石緑
 △これは嵯峨野のおうちのキッチン



奄美のおうちではIHになったので
IH下の空間にオルゴナイト置いてます

レンジのそばもおすすめ合格
丘の上のアトリエでは
レンジのところに置いてました


あ、太秦在住の
お友だち宅に遊びに行ったら
キッチンカウンターの上に
オルゴナイト置いてはりました宝石赤

いつもオルゴナイトの美しさが
視界に入ってうれしそうでしたね星ラブラブ
 




この春、新しい環境になる人は
動線やお部屋の使い方が
新しいパターンになると思いますが

新しい環境でも
あなたのアイデアで
オルゴナイト楽しんでくださいねラブラブ

オルゴナイト頼りになるから
リラックスできる空間になっていくよ



大切な人だからこそ、ぜひオルゴナイトをラブラブ





とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉