ほぼ思考オフで過ごせた
いい日だった

思考オフって
ホントいい状態やなぁ
って、思ったよ

からだに優しいし
細胞にまで?
負担が軽い感じがした

だから、
今日1日からだ使った分の
単純な疲労だけで済むという
(これは睡眠でリセットされるよね)



気持ちいいお天気で
湿度は40%台

一日中、窓を開けて
ぽかぽか陽気

長袖のTシャツだけで過ごせた

奄美でも湿度低めの
カラッとした日があって
ちょっとホッとしてます



まだ何かとカオスなわが家

今日は『多肉ごと』に没頭してみた

冬の間もぷりぷり成長してた
多肉ちゃんたち

やりかけのもの
ベランダや室内に
ちょいちょいあって

夫は『うちはキレイ』って
いつも言うけど

わたし的には
まだまだカオス(笑)



アクセスでエナジーの
メンテナンスがきいてくると

あるあるなんやけど

なーんにも考えず
思考オフの状態で

からだだけ

サクサク動く

しかも

片付け、掃除、断捨離、
みたいなことが急に進み始める

あー よかった

セルフや問いかけ、ツールで
しっかり効いてきてる



やること多いはずやのに
中々片付かず、進まずの時は

やっぱり『脱ぐ』といいよね

自分のものではないエナジーを脱ぐ
ってことね

 98%が自分のものじゃないって?




そりゃー 背負いすぎやわ(笑)


肩の荷をおろすって決めたら
 




肩幅?身幅?
さっと小さくなってて
おもしろい

肩、下がってるし、軽い




今日は暗くなるまで

『多肉ごと』に没頭した1日で


思考オフな1日は

なんか久しぶりだった


アクセスの
セルフや問いかけ、ツールは
使うとスグ効いてくるから

ホントありがたいよね



でも誰か
わたしにバーズして~爆笑

人にしてもらうバーズは最高ですスター

 



あ、それと
今週からシャンプー変えた

なんかいいみたい
頭にノイズがモヤらない

シャンプーのエナジー
けっこう大事(笑)


彩矢乃






とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉