先週、3回目の

ハブ ユー♡プレゼント企画を開催しました

 



応募してくださったソラさんが
ブログに書いてくださってた~♡♡♡
 ▽ ▽ ▽

ソラさん、ありがとうございますビックリマーク

ブログフォローさせていただいて
ソラさんから ご応募いただたことで

ご主人のルーツが鹿児島だとか
巳年生まれのイケメン息子くんが
ハブくんが来たことを
よろこんでくれてることとか

プレゼントが届いた景色と

心あたたまるご縁に
すごーくよろこびが溢れましたラブラブ

めっちゃうれしいですビックリマーク



ソラさんが ご応募の際に
寄せてくださったメッセージも
とても優しくてあたたかくて

あぁ、こういう人に
ぜひお届けしたいなぁ

って、うれしかったんですよね

巳年生まれの息子くんが
ヘビが好きラブラブ だそうで

ソラさんのブログで
イケメンな息子くんと
ハブくんのツーショットを拝見して

おばちゃん、きゅんきゅんしたやんか(爆)

息子くんも、ありがとうラブラブ

ますます豊かになってね ヘビラブラブ

いつか奄美のハブにも会いにきてね笑



ご縁に心から感謝しています

Special Thanks!

彩矢乃






とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉