今日は、奄美に贈り物が届きました



本土のお友だちからです

『贈り物したいから住所おしえてください』
ってLINEきて

お気持ちすごくうれしかったから
素直に受けとらせていただきました


思えばこういう時
とにかく素直に受けとる
ことができるようになりました

昔は遠慮したり拒否ったりしてたっけなぁー
『いいよ、そんなん』とかゆってみたりして

でも逆の立場だったら
自分が誰かに何かを贈りたい時

よろこんでくれたら
まっすぐ受けとってくれたら

ホントうれしいから

わたしも素直でいたいと思うんだ



贈り物あける時の
『なに?なに?』っていうわくわく感
たまらないねーーー


めっちゃかわいい缶が出てきた

すんごいかわいい

えーーー
もうこの時点で宝物ビックリマーク
大事にするーーー
って思った

あけたら、、、

え?



あたし?

えーーーーー

泣く笑

あやのちゃんの
おなまえクッキー入ってた

 

かわいいかわいい


どんなけかわいいねーーーん


みんなかわいい


ぜんぶかわいい


上に見えてる

キュートなクッキーたちは

たくさんのしあわせを願った

かわいいモチーフたちなんやね


なんとーーー

愛がいっぱいなラブラブ


ほんで、下にもいっぱい

いろんな種類のクッキー入ってた

チョコチップとかココナッツとか

レモンとかアールグレイとか

ほかにもいろいろな



ひとつひとつ

大切に愛でてしまうね



お友だちがゆってくれたの

『彩矢乃さんの子供のような

はじけるエネルギーとファンシーな感じを

贈ってみましたにっこりラブラブ』って



そうなのかぁーーー

自分ではわからない、自分の感じ(笑)


お友だちをとおして知った、自分のこと


あぁ、ますます

自分の純度を大切にしよう

と思ったよ


そう、今ね、毎日のように

イグジット・ステージ・レフトしてて


遠隔イグジット祭りシーズンなんやけど

これやってるとホント

自分の純度が研ぎ澄まされてきて


そんな自分のことが

いとおしく思えてくる不思議があってね


イグジット祭り

まだまだ続くから


自分の純度も


みんなの純度も


楽しみでしゃあないねん


にひラブラブ



なんて贈り物上手なんでしょうプレゼント天使音譜


ともちゃん、ありがとうラブラブ


ホントにうれしかったよビックリマーク


彩矢乃





追伸。

実は今、たましいの童話をつくるという

クリエイティビティを考えてて。

星よみを続けてきた中で

自分の星も、みんなの星も、それぞれ

エンターテイメントだなぁと思ったから。

占いをこえた『物語の世界観』を

大切にできたら、しあわせよね、って

思うようになったのね。

今日のお友だちからの贈り物は、

なんか『それいいね』っていう

後押しにも思えたんだな。


よっしゃラブラブ



 



この豊かな地球のめぐみが

永遠でありますように

 

自然のめぐみがいつも

わたしたちにありますように

 

世界中がよろこびと安らぎ、そして
愛と豊かさを分かち合えますように

 



 
とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉