おもしろいの生まれました

くるくる

ずっと見てられます

石の表情がめっちゃ
よくわかる作品になりました

かわいい目がハートラブラブ

虹・クラック・気泡

すべてがかわいいですラブラブ



型から出した直後のオルゴナイト



この作品アップが生まれた瞬間
夫が言いました
『なんかSPACY~って感じ音譜
だって笑

おぉーーーラブラブ
もうそのまま名前にしたい

SPACYラブラブ スペイシー
なんかピッタリな名前ビックリマーク





そしてminiオルゴナイトたちも誕生



かわいいかわいい

あぁかわいい笑



お好きな作品ありますか?

太陽光のタイミングをみて
またあらためて紹介しますね~

12月から販売します
ぜひお役立てくださいラブラブ


 
 
 
とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉