昨晩、ハッキリとした映像が見えた

おぉーーーーーっ目がハート

それ、クリエイトしたいと思った


今日は寝起きから
からだが求めてきた

そか、やりたいんやな、OK

やらせてあげる

エナジーのままに


思考をオフにして
過去を脱いだ


もう、京都の続きではないんだ


ここからは
一からのスタート


まっさらな状態

からっぽの頭


ここから始まる


開幕☆


半年さわってないから
小さなドキドキ

百戦錬磨でしょうに

からだが覚えてるでしょうに

それはそれ

これはこれ



にゃんラブラブ

まず30g

いつも少量ずつです


計量したら

また小さくドキドキして

そわそわした

洗面所にうがいしに
2回ほど行ったり来たり

こほん。

えへん。

ふぅーーーーー

ビール飲んだ笑

リラックスとドキドキのはざま



第一球め (ひとしずく目) は

わたしの中では始球式だった

あ、、、

奄美で始めてのレジン、、、

最初のひとしずく、、、



あぁ、ここでも『しずく』なのか

→奄美にきて、『おいしいしずく』へと
ブログタイトルが変わったんですよーーー

京都でのブログタイトルは
『日々浄化 日々デトックス』でしたの





そっかーーーーー
彩矢乃オルゴナイトって
しずくでクリエイトされてたのねーーー

今、気づいたよ(笑)

1滴ずつ

ぽちょん

て、作業するもんね(笑)

あのオルゴナイトたちは
まさしく、愛のしずくが
かたちになったものだったとはーーー

今、知らされて、そわそわ(笑)



今度のブログタイトル
実はいろーんな意味があって
それはまたお話できたらいいなぁ

でも実は

タイトル付けた時には知らなかった
奥行きや広がりを含んでいたんやね

なんか感動ラブラブ

いかんせん

直感のなせる技とゆうか

点(直感)が

後になって描きあげる線が見事

物語の1ページだったのね



ふぅーーーーー

開幕しちゃった


オーダーいっぱいきてるからなぁ(笑)

ひとつひとつ

新しい命を育もう



始まりの日は必ずわかる

と、信じることに徹してたから

あせりを祓って

やらなきゃを祓って

ある日、突き動かされることを信じてた



新しいレジンが届いて1ヶ月経ったけど
素直にするする混ざって

息をしたようだった



ほんの少しの作業の後
部屋の中に虹がゆらゆら
遊びにきてくれてた


今日のエナジーを
歓迎されてるようで
ホッとした




毎日からだに訊いていた

からだの声は間違いないというか

いろいろ神がかっている

思考はオフのままが大前提で