昨日は1日かけて
世界基準のディプロマを取得ビックリマーク


アクセス・コンシャスネス・フェイスリフト・プラクティショナーになりました





フェイスリフトのディプロマ

かっこいいよね






彩矢乃バーズファンのみんな~立ち上がるラブラブ

『アクセス・エナジェティック・フェイスリフト』を奄美で受けられるよん


通称 → フェイスリフト


どうぞ、お楽しみに

これ目的で

本土からも飛んできてね ✈✨





わたし自身も
奄美大島に移住してきて
やっと自分にアクセスをギフトできました


そして、奄美で施術する際の
さじ加減をみる、いい機会となりました





フェイスリフトのことは

またおいおい書いていくけど


ボトックス注射や美容針、
その他のトラウマをからだに創らず、
若々しい気持ちと見た目をもたらす


的な 笑


顔の老化を若返らせるし

からだの老化も若返えらせるという ニコニコ



素晴らしくブラボーなプロセスだよーん



もちのろん、

人生も上がります


わたしは個人的にこの

『人生が上がる』エネルギーが好き


飛行機の離陸なんて

悶絶&変態レベルで好き





アクセスのエナジーは

あなたの底力を動かすだけ


あなたの潜在能力が開花する


あなたの魂の声に

外側の世界が反応する


だから


優しいし自然なエナジーだから


逆流ではないのよ


根本は本人のエナジーだから


体感すればわかるよ


わたしの存在 (手) は

ただ媒介でしかない





そして昔から個人的に

わたしは彩矢乃の手が大好きです



あったかくてパワフルな

彩矢乃の手による

セルフケアだけでもうっとりなのです



ほら下矢印 昔からゆってるでしょ?

2013年だって~





ね?(笑)

自分の手が大好きで

自分の手に癒されてたの



これはアクセスバーズを知らない時だし

まだ日本にアクセスが
入ってきてない時の
Facebook投稿です

今でも思うよ

手は素晴らしいツールだって





そんな彩矢乃の手による

アクセス・フェイスリフト


リピーターさんはもう、

これ目的で来てほしいくらい


奄美で とろけておくれやす




本土が梅雨入りする頃

奄美大島は梅雨が明けて

ピーカン&カンカンになります晴れ



ぼちぼち

彩矢乃リトリートできるかな?



奄美で待ってるねー



彩矢乃

 


 
 
とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉