まだ足車のないわたしたち
京都から運んだ自転車はあるけど、車はこれから

『疲れもたまってるでしょー』
と昨日、彩矢乃パパが連れ出してくれて

奄美大島南部をドライブしました


初めての古仁屋




目の前に見える加計呂麻島が近い~~~





京都にいる時
ピエール瀧さんのYouTubeで
奄美編を楽しく見てまして



『古仁屋港って
偶然の出会いがあるところ』

と、なんとなく思ってたら…

ありました爆笑ラブラブ

わたしたちにも
ステキすぎる偶然の出会いがラブラブ

古仁屋港はやっぱり
ステキな物語が生まれるのかなw




名瀬→住用→瀬戸内→宇検→大和

トンネル28個は通ったぞ無気力

いちばん長いトンネルは
4kmくらいあったよ



あまり馴染みのなかった
奄美大島南部

『この辺は○○ちゃんちだ』
『昔、いとこがいたとこだ』
『ここはどこだ?』
『なんだここは!?』

うーみーーーキラキラ波キラキラ

山、山、山やしの木

楽しかったです音譜



一日中
海風にあたって
心地よく疲れて
素直に爆睡する毎日

毎日いっしょ懸命生きてます笑


彩矢乃


 
 
とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉