5月ですね、日蝕ですね、
うにょーーーんニコニコ



ちょっと落ち着いてきました

荷物の整理は8割くらい終わった感じです

エネルギーの体感で言うと
それはもちろん大きな変化がありすぎてスター

一言でいうと
『フタがとれちゃった感』
です(笑)

この体感、
わたしにとってはドデカイので
ここに書き記しておきます

こんなことも
あんなことも

1週間くらいすると
さらっと忘れてるでしょーから爆笑




見送ってくれた大阪&京都の環境、
お友だち、お客さま、

迎えてくれた奄美の環境、
家族、お友だち、

全国のお友だち、お客さまからも
応援&見守っていただいて

みんなみんなありがとうお願い飛び出すハート



これまでのご縁も

奄美でのこれからも

いろんな人にお世話になり
助けてもらいながらですが

これからもどうぞ
よろしくお願いしますジンジャーブレッドマンラブラブ





奄美大島は道ばたに
いろんなお花が咲いてます

ワイルドに自生してるのが印象的で

道ばたとゆーか
山すそとゆーか

(山ばっか、ですからねw)

さすが南国やしの木
植物たちがツヤプルで

もりもり、わさわさ、

帰ってきてからよく見るのは
これ朝顔だよね?
(1枚目&2枚目pic.)

クンシランの多さも
本土では考えられへん光景です
(地べたから生えてますw)



で、地べたから
ポインセチアも咲いてます

おばぁちゃんちでも
家の裏でポインセチアが
ぽっぽ咲いてました



ちょっとずつがんばってまーす


彩矢乃


 
 
とうとがなし
 
奄美大島の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉